雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



夕焼け小焼け

買い物の途中、ふと振り向いたら とても綺麗な空でした。
DSCF0766_convert_20100109111757.jpg


ピンク色と水色が良い感じ。 さよなら、また明日。
DSCF0768_convert_20100109111920.jpg




模様替えでベースメントから持って来た椅子に さっそく飛び乗るニコ。

   「うふふ。たかいです 得意げですね(^へ^) 
DSCF0809_convert_20100109111648.jpg


こ、これは!?
DSCF0798_convert_20100109111545.jpg
スタスタスタスタ・・・・・


時々 ぼわっとした毛のかたまり(以後ニコ玉)が落ちています。
・・どこの毛?・・そして抜けるときは痛くはないのでしょうか・・?




『猫 海外生活』のブログランキングに参加中です
バナーをクリックすると『にほんブログ村ランキング』にジャンプしてポイントが入ります。

 猫アイコンまばたき小ココをクリックして下さいねにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
       
           応援ありがとうございます! 励みになります


Comment

NoTitle 

綺麗な空の色ですね~
たそがれの空って、私も大好きです^^
ここんところ雪雲で一杯で、たそがれも見えませんけど^^;

ごぼっと抜けちゃってますね
長毛種っていうのは、こうして固まってぬけるのかな?
  • posted by tieta4u 
  • URL 
  • 2010.01/10 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ニコちゃんのお得意ポーズ。絵になっています。
可愛いです。v-63
  • posted by ホック 
  • URL 
  • 2010.01/10 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信 コメントありがとうございます! 

tieta4u様
黄昏。。なんてステキな言葉。
一眼レフなら、もっと綺麗が伝わるんでしょうね。

(ニコ玉は)固まって抜けます。
首周りを掻いたあと手足についてたり、
走り去った後に残っていたり。。ビックリします。


ホックミック様
ありがとうございます。
新しいデジカメを購入したら、ササッと撮れるように
なりました(^^)v
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.01/11 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

