雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



もうすぐサヨナラ2009年

30日(カナダ)のことです。



今使っているPC。新PCで~す!

本日やっと直ってきましたよ~!(;▽;)

PCを取りに行って、FUJIYAさんに行って、

他にもいろいろと買い出しして・・

そして大掃除。甘栗くんも頑張りました。



でも頑張った後には、お楽しみがあるんですよ~



だーれだ?(^◇^)
DSCF0692_convert_20091231180935.jpg


エミリーちゃん
DSCF0694_convert_20091231181137.jpg


バスターくんの おうちですよ    
DSCF0675_convert_20091231181046.jpg
バスターが出てきてくれるなんて珍しい!アンティはとても嬉しいですよ


みんなでお寿司を食べました! 美味しかった
DSCF0670_convert_20091231181244.jpg


スィーツはどれも美味しくて最高でした! (お店は今度ご紹介します
DSCF0674_convert_20091231181401.jpg




家に帰ると、ニコのチェックがいつもより長い。(^^;)
DSCF0382_convert_20091231181751.jpg
エミリーとバスターの匂いがしますね?



 猫アイコンまばたき小ココをクリックして下さいね88_31_zz_clear.gif
                       応援ありがとうございます!

Comment

一足早く・・・ 

色付きの文字A Hapyy New Year !

1月1日 6:55AM 快晴

部屋から富士山よく見えています。さすが富士見町1丁目です。
お互いblog楽しんで頑張りましょうね。
  • posted by ミック 
  • URL 
  • 2010.01/01 06:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ニコちゃんチェック!どきどきでしたね^^ よいコトをしてたのがバレちゃいましたかね(笑) 微妙な表情がなんとも言えず可愛い。

今年は、ちょこぱんさんとニコちゃんに癒されました。ありがとうございます。
2010年も楽しみにしています。よろしくです。
#日本は元旦ですので、あけおめ!
  • posted by kathy 
  • URL 
  • 2010.01/01 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信 コメントありがとうございます! 

ミック様
富士山綺麗でしょうね。。いいですね。。
『NHK紅白』で、細川たかしさんの『望郷じょんがら』を聴いたら
やっぱりお正月は日本に帰って家族に会いたくなりました。。。

こちらは新年まで、あと少し!
どうぞ来年も宜しくお願い致します(^ー^)


kathy様
ニコは膝から下を 特にスンスンでした(笑)
かわいそうだったので、いつもよりギュ~ってしてあげました(迷惑?)

こちらこそ、いつも応援して頂きありがとうございました。
来年も頑張ります!宜しくお願い致します(#^^#)

  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.01/01 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

