雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



ニコ『女王様』になる

ニコが 『アタシ様倶楽部』に入会しました!



送られてきた、会員証は これです。

queen54-nicosama.gif

ニコちゃん素敵ですよ(;▽;)王冠キラキラ (←親ばか)




『アタシ様倶楽部』とは
会長のピーチ様主催の女王様系ネコさんが多く在籍する倶楽部であります。
atashisamabanner.gif
コチラへどうぞ!

※ニコ似のアイコンも同じ方(mari_caさん)が作られたものです。




ほかの女王様ネコさんたちに比べると、おとなし過ぎる?ニコですが
“女王様予備軍” ということで入会させて頂きました。うれしい


さあ、ニコちゃん修行です! 
王冠に恥じないような りっぱな女王様になりましょう!?


でも あんまり強くなられたら困るなぁ



 猫アイコンまばたき小ココをクリックして下さいね88_31_zz_clear.gif
                       応援ありがとうございます!

Comment

NoTitle 

さきほどコメントありがとうございました。
ニコちゃんも女王様ですね
うんうん 猫は女の子はみんなプリンセスか女王様ですよ^^
このあいだ、女帝、というのを見ました
さすがにこれは珍しい
威風堂々でしたよ^^
  • posted by tieta4u 
  • URL 
  • 2009.12/23 07:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えーニコちゃんが女王様予備軍??
サイトを少し見ましたが、飼い主はただの世話人。って
書いてありましたよ(^皿^)v-12いいんですかぁ???(^s^)
  • posted by おっち 
  • URL 
  • 2009.12/23 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして(o・∀・o)ニコちゃんの次のNo.55にさせてもらった、ミミのお世話人のミミココです。
今日はご挨拶に参りました~☆
フワフワな女王様ですね♪我が家にも、フワフワが4匹いますが
ミミ女王様のシモベです~
また、ゆっくり遊びにきますね♪
  • posted by ミミココ 
  • URL 
  • 2009.12/24 02:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信 みなさまコメントありがとうございます! 

tieta4u様
女帝??すごいですね!
ニコは女王様という感じではないのですが
どうしてもあの王冠が欲しくて(^^;)
おしとやかな女王様を目指したいと思います(笑)


おっち様
フッ・・いいんですよ、世話人で・・。
う◯ちが付いちゃったおしりだってキレイにしてあげますよ・・。
ニコは私の事が大好きなので、それで良いのです♪


ミミココ様
ようこそ、いらっしゃいました♪
ご丁寧にご挨拶、ありがとうございます。
ミミココさんのブログ行きましたよ!
みんな可愛い(#^◯^#)フワフワは良いコですよね~♪
また遊びに行きます!
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2009.12/24 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

