雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



海南チキンライス

『カナダライン』が出来てから ちょこちょことリッチモンドに出かけております。

なんたって大好きな『ダイソー』がありますからね



"Airport行き" に乗ってしまったので "Bridgeport" で乗り換え。 
駅からパチリ  北の山々には雪が。
DSCF0051_convert_20091206093221.jpg


『ダイソー』がある『アバディーンセンター』内。
クリスマスデコレーションされていました
DSCF0054_convert_20091206081406.jpg


ランチは3Fのフードコートにある
『Caf� D'Lite Express』の “Hainanese Chicken Rice” スープ付き
DSCF0064_convert_20091206082142.jpg

んむむむ~~これは美味しい

鶏肉は骨がついておらず、とても柔らかくて食べやすいです。
赤いピリ辛のソースや緑のわさびのような?生姜ソースをつけて頂きます。
チキン味のライスの下には甘辛醤油のタレが染みてて、ここがまた旨い!!
味も濃くなく、さっぱりしていて ペロリと頂けます。




私の好きな『PAUL FRANK』  「HOLIDAY SALE」に惹かれて入ってしまいました・・
DSCF0062_convert_20091206081747.jpg


なんと、ただいま20%OFF! みなさん急いで!
DSCF0061_convert_20091206081535.jpg


か、買ってしまったー!  大掃除頑張りまーす!!(^ω^;)
DSCF0108_convert_20091206081232.jpg



Caf� D'Lite Express
Unit 3210 Aberdeen Centre 604-295-6603


COLORS
Unit 3650 Aberdeen Centre 604-279-8272

撮影許可ありがとうございました。




猫アイコンまばたき小ココをクリックして下さいねにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございます! 励みになっています

Comment

NoTitle 

むむむ・・またおいしいものを開拓しましたね(^u^)
おさるのバッグ可愛いv-10
大きさはどのくらいですか?
  • posted by おっち 
  • URL 
  • 2009.12/06 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

久しぶりのコメント 

いーなー いーなーe-349
私も 『PAUL FRANKv-14』大好き~v-238
急がなくちゃっ!!
  • posted by うだ 
  • URL 
  • 2009.12/07 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信  コメントありがとうございます! 

おっち様
バックの大きさは16x16(センチ)くらいです。小さいです。
ちょっと出かけるときに持つ、赤の小さいバックが欲しかったので
ぴったりなのでした(^◯^)v


うだ様
いーよねー!カワイイよねー!! ちょっと若向きだけどw
気にしないで持っちゃうよね!
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2009.12/08 06:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私もこの前初めてダイソー行ってきました!!
アバディーンセンターあぁなっていたんですね。。。
フードコート行ったけど、たこ焼き売ってるとこわかります??
あそこでお好み焼き食べました。
友達がラーメン食べてて、普通にどこのラーメン屋よりも美味しいような気がしましたよ。。。w
こんどお勧めのお店もいってみまぁす☆
  • posted by Yama 
  • URL 
  • 2009.12/09 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信  コメントありがとうございます! 

Yama様
ダイソーでたくさん買っちゃいましたか?(^◇^)
あ~たこ焼き食べたくなっちゃいました~~。私も粉もの好き~e-414
ラーメンも美味しかったですか!
バンクーバーは日本食も美味しいですよね!


  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2009.12/11 04:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

