雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



森の宿便り~おまけ~

カワイイ写真が残っているので、載せることにしました



エミリー  カメラ目線!
PB250002_convert_20091204054305.jpg


バスター  プンッ!としています(イメージ)
PB250006_convert_20091204054225.jpg


2段ベット。(下にクッションないけど)
PB250037_convert_20091204054204.jpg


鉢合わせ?
PB230013_convert_20091204054332.jpg


2匹の滞在中は健康状態も良好でしたし、特に問題ありませんでした。
無事に帰すことができたのが何より良かったです。

その後 友人と何度もネコたちの様子を報告し合いました。


エミリーは、家に着いて5分でOK! 問題なしです。

バスターは、すぐにベースメントに閉じこもり夕飯を食べなかったそうです
翌日にはご飯は食べたのですが、隠れたりしてまだ落ち着いていないようです。

ニコは、プロレスの相手がいないので とてもおとなしくなり
また私の後をついてくるようになりました。 夜もよく眠ります
ここの所 晴れが続いているので窓辺で鳥さんを見て楽しんでいます。

一番寂しがっているのは わたくし、ちょこぱんかも知れません あう あう あう



                          



バスターが慣れるまで時間がかかりましたが
個性を尊重して、あせらず、愛情を持って接したら 心を開いていってくれました。
毎日ちょっとずつの変化が嬉しかったです。

今後ネコを飼う予定がある方には 
捨てられる運命にあるコ、里親を待っているコを貰って頂けたらいいなと思います。
私の勝手な思いです。

たくさんの『里親募集』があります。観てみて下さい。
あなたを待っている可愛いコに出会えるかも知れません





猫アイコンまばたき小ココをクリックして下さいねにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

応援ありがとうございます!

Comment

さみしいよ~ 

こっちまで寂しいです・・・・

3匹3様でしたね。

私のグレコはもう見られないの?
おまけの写真は傑作で保存しました。
  • posted by ミック 
  • URL 
  • 2009.12/05 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信  コメントありがとうございます! 

ミック様
「手のかかる子ほど可愛い」という言葉がぴったりのバスコでした。
とても良い思い出になりました。
友人宅に行くときにカメラを持っていってみますが
多分バスターを撮ることは出来ないでしょう(;_;)
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2009.12/06 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ニコちゃんだけでも大満足でしたが、3匹揃った写真はとっても華やかでしたね。やっぱりちょっと寂しいかも。。。
またお宿をオープンする日が待ち遠しい?!
  • posted by kathy 
  • URL 
  • 2009.12/06 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信  コメントありがとうございます! 

kathy様
ネコはたくさん居てもうるさくないのですね。(ご飯前を除く)
ニコ一匹になったら、ますます静かです。
お宿の再オープンは、あるかな??
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2009.12/08 06:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

