雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



森の宿便り~くつろぎ編~

今日のバンクーバー(11/30)は晴れています。
でも風がビュービューいってます。


これは、たったいま撮った写真。 家の中に居ればあったかいです。
PB300033_convert_20091201053542.jpg




エミリーとバスターは ご飯やおやつの時間以外でも
側に居るようになりました。

特にバスターが慣れてくれて、起きると「おはよう」とスリスリしてくれます。
そしてトイレにまでついて来るようになりました。困るような、嬉しいような?


暖炉の前が大好きな2匹。 ニコは暑がりさんなので絶対に来ません。
PB250015_convert_20091201041508.jpg


おめめくりくりの可愛い女子たち。  甘栗くんの足の上。
PB230012_convert_20091201050651.jpg
後ろがごちゃごちゃしているのは見ぬ振りして下さい


食後のまったりタイム。    ※エミリーが ぼやけているのはフミフミしているからです。
PB230016_convert_20091201041446.jpg



人もデザートで まったりタイム
甘栗くんがケーキを買って来てくれました。美味しかったです!
PB280011_convert_20091201041601.jpg




猫アイコンまばたき小ココをクリックして下さいねにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございます! 励みになっています

Comment

NoTitle 

まあ可愛らしいv-10
皆かわゆ過ぎ(^u^)
もうすぐ宿を後にする日が近づいてますね・・・
別れがツライですね(ToT)/~~~
またマルトヨ家はおいしいものを・・・しかも一人2個も!!

  • posted by おっち 
  • URL 
  • 2009.12/01 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

テンプレート・クリスマスバージョン 

12月です。早いですね~。私もmy blogのテンプレートを
替えました。blogerの楽しみでもあります。
東京はイルミネーションがきらめき始めました。
ヴァンクーバーのクリスマス飾り付け綺麗でしょうね。

是非見せて下さい。

さて、3匹写真撮られるのに、カメラ目線でエライ!
私のミックは必ず目を閉じました。

バスターは今my PCのデスクトップでこちらを見ています。
私は グレコ と呼んでいます。好みです。
  • posted by ミック 
  • URL 
  • 2009.12/01 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もぉぉぉぉ、ねこちゃん達可愛すぎる!!!
ずっとマルトヨ家に居そう(笑)
3枚目のニコちゃんの表情、今は亡き私のニャンコもよくしてました。何と訴えているんでしょうね。
  • posted by kathy 
  • URL 
  • 2009.12/01 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信  みなさまコメントありがとうございます! 

おっち様
ご飯後は特にまったりしていて良いのです(^u^)
ご飯前も欲しいがゆえに抱っこもガマン?なのでそれもまた良し(笑)
ケーキは1日1個ずつにしましたヨ!


ミック様
昨年の年末年始は日本に行きました。
インフルエンザにかかりました(`皿´)
あれからもう1年? 早過ぎです!
ブログ拝見しました。ミックさんのも綺麗ですね(#^^#)
夜のイルミネーションが上手く撮れるか心配です。。
     グ、グレコ?


kathy様
ずっと居たら良いのに(´ω`)
ニコのあの顔は、カワイコぶってる時にします(笑)
何か食べたいとか遊びたいとか?
機嫌が良いのは間違いないと思いますネ(^ー^)





  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2009.12/02 04:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

