雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



一寸先は。。。

森です。
タイトル通り、うちから数件先は森なのです。


森


写真の右側から、ずぅ~~っと森。
散歩やジョギングをする人たちも居ます。

この森には沢山の動物が住んでいます。
中でも怖いのはコヨーテ。
この間の夜も住宅街に出て来て近所の犬たちが大騒ぎ!

心配なのは外出する飼い猫たち。
行方不明の貼り紙を見るととても辛いです。
夜中にうちの庭で外猫とラクーンの戦いなんてのもありました。



近所の外猫のオリバーくん。
ベランダに遊びに来ました。ニコとはドア越しのご対面。
オリバーくん


ニコは完全室内飼いです。ご安心を!


Comment

風景 

ご近所の景色どんどん紹介してください。
オリバー君の背中の模様?は光か影のせいなんですか?
ふたりいい雰囲気です。v-119
  • posted by ミック 
  • URL 
  • 2009.08/13 06:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミックさん

オリバーくんの背中の模様!気付かなかった!
んんん~多分、影でしょう。
今度会ったらしっかりチェックしてみます。

オリバーくんもニコも唸る事なく
見つめ合ってました。素敵ですv-238

  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2009.08/14 05:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

