雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



バスコ

  みなさん、こんにちは。 僕の名前はバスター。
PB220036_convert_20091125072040.jpg
でも アンティちょこぱんとアンクル甘栗は僕の事を『バスコ』と呼ぶんだ。
僕は男のコなのに!

PB220034_convert_20091125072019.jpg
僕の心は繊細。 ちょっぴり怖がりだし。
なかなか飼い主が決まらなかった僕を 今のmamaとpapaが貰ってくれたんだよ。

PB130004_convert_20091125071930.jpg
アンティちょこぱんは写真を撮って眩しくしたり、すぐに抱っこしようとする。
「やだ!やだ!おろせー!」(あぅ~~ん、あぅ~~ん)って言っても
「バスコはカワイイ鳴き方しますねぇとか言ってギュ~ってハグするんだ 

PB190002_convert_20091125071956.jpg
でも、寝る前におなかをモフモフしてもらうのは大好き
ついひっくり返って甘えちゃうよ。

マルトヨ家の人は信用してもいいかな・・?




ココをクリックして下さいねにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございます! 励みになっています

Comment

第4位  

v-139第4位に躍進おめでとう!
猫たち クロ-ズアップ 最高・成功です。
3匹の個性もよく分かってタノシイです。

BEST3に入ればいいね~応援も頑張るからね。
  • posted by ミック 
  • URL 
  • 2009.11/26 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

エミコもバスコもかわいいですe-349
マルトヨ家にすっかりとけこんでますねe-454
バスコが暖炉の前にいる写真(上から2番目)が特に気に入りました。
これぞ 「猫」のポーズですねe-278

ランキングが上がると私も嬉しいです。
私も応援頑張りますe-319
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.11/26 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

バスコもエミコもニコも、毛並みが素晴らしいですね。家が汚れなさそう。いいなぁ。
みな、打ち解けてきたみたいで、良かったですね。にゃんこって・・・本当に可愛くて癒されますね。
  • posted by kathy 
  • URL 
  • 2009.11/26 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信  みなさまコメントありがとうございます! 

ミック様
『カナダ情報』を辞めたので半々になっていたポイントが
1つにまとまっただけなのです(^-^;)
コメント応援もポイント応援も嬉しいです。感謝!です。


たま様
みんなそれぞれ可愛いです(#^^#)
たくさんの猫を飼ってしまう人の気持ちがわかります。
私のブログは『カナダ情報』よりも『猫』の記事が多いので
『猫 海外生活』だけにしたのです。そしたら4位に・・
ありがとうです。私も頑張ります~(^0^)v


kathy様
家汚れています(^^;)あちこちに毛がフワフワと・・
特にニコは長毛なので走り去った後に毛玉が落ちていることも!
何これ(゜д゜;)とビックリします。
部屋が散らかってもネコがいる生活は幸せですよね♪


  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2009.11/27 06:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんと、みんな毛並みがいいですね(^u^)
みんなそれぞれ可愛いです!
3匹仲良く遊んでますか?
  • posted by おっち 
  • URL 
  • 2009.11/27 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信  コメントありがとうございます! 

おっち様
それぞれ毛質が違うのも面白いです。
バスコが一番抜け毛がなさそうに思えます。
ニコとバスコは時々ケンカ?と思えるくらいのプロレスやってます。
ドタバタです(´д`;)
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2009.11/28 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

