雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



ニコの友だち紹介3

      みなさん お元気ですか? ニコです
PA120031_convert_20091106033844.jpg
 今日はニコのとっても仲良しなお友だちを紹介します

 

      Emilyちゃん 6才の女のコ 青い瞳がステキ
IMG_2209_convert_20091106034042.jpg

エミリーちゃんの弟分 Busterくん 3才です
1.jpg

エミリーは近所から、バスターはニコと同じ『VOKRA』から貰われてきました。

里親の L-mama と P-papa が旅行のとき
エミリーとバスターはマルトヨ家にお泊まりに来ます。
マルトヨ家が旅行のときはニコがお世話になるのです。そういう間柄なのです。



前回マルトヨ家に泊まりに来たときの様子
BusterNico2_convert_20091106034314.jpg
バスターはニコと年が近いのでよく遊んでくれます。
エミリーは高い所に飛び乗る事やごはんを早く食べる事を教えてくれました。
Lovely+Emily1_convert_20091106034253.jpg 

もうすぐ お泊まりに来る予定なのです。
今回はどのようなドラマが待っているのでしょう。とても楽しみです。



みなさん 寒いので風邪引かないようにしてくださいネ!
PA270028_convert_20091106050703.jpg



にゃんまみれになる嬉しいちょこぱんに
本日も応援のクリックをお願いします ココにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

応援ありがとうございます! 励みになっています


ケータイの方はココをどうぞにほんブログ村 猫

Comment

可愛い 

二コちゃんゴウジャスですねーー
凄く可愛いです、羨ましい
幸せそうな顔してます
今度だっこさせてください

  • posted by M子 
  • URL 
  • 2009.11/06 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マルトヨ幼稚園ですね(~o~)
食事の世話からトイレの掃除まで
大忙し!楽しい記事待ってますv-222
  • posted by おっち 
  • URL 
  • 2009.11/06 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お友達猫ちゃん達のお泊りで賑やかになりそうですね
本屋で手相ならぬ『肉球占い』って本を発見
みんなの肉球を是非プニュプニュしてみたいです
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.11/07 01:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信  みなさまコメントありがとうございます! 

M子様
ようこそ! さっそくのコメント嬉しいです(^ー^)
これから3週間の間はねこまみれになれますよ~♪ お待ちしております。


おっち様
ネコたち、大きくなったので『マルトヨ幼稚園』改め
『森の宿マルトヨ』にしようかと(^u^)
まったりと過ごしてくれるといいのですが。夜中の運動会が心配。。。


たま様
『肉球占い』って(爆w) 占ってどうしろと?(笑)
実は私は肉球(掌)よりも甲のまぁるい小ささに萌え~なのです。
指でさわさわしちゃうのです(#^◯^#)   
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2009.11/07 04:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

猫ちゃんまみれ・・・すっごく羨ましいです。お泊り、楽しみですね。

ニコちゃんがあまりに可愛いくて、思わずprint outして、職場の机上に飾っています。癒されて、仕事に身が入らない?!(笑)・・・勝手に楽しんじゃってすみません。。。
  • posted by kathy 
  • URL 
  • 2009.11/07 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信  コメントありがとうございます! 

kathy様
ニコがkathyさんの職場の机上に!?(゜▽゜)
デスクトップ画面にして下さっている方もいますし
ニコが癒しになってるなんて飼い主の私はとても嬉しいです(#^^#)
ただ(何度も言ってますが)古いデジカメ&腕が悪いので
いまいち鮮明でないのが申し訳ありませんです。。
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2009.11/08 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

天国 

3人の可愛いエンジェルに囲まれて生活ですね
かなり癒されるのでは無いでしょうか?羨ましいです
私は何だかバタバタ生活してて、にこちゃん本当に私にはエンジェルに見えますよ! 是非癒されにお邪魔しますね
  • posted by M子 
  • URL 
  • 2009.11/20 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信  コメントありがとうございます! 

M子様
ネコって本当に可愛いですよね!
ネコの人間に対する距離間って、私は好きです。
程よい甘え具合がたまりません(#^^#)
ニコはM子さんも癒しますヨ!


  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2009.11/21 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

