雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



魔猫と20世紀少女

変身~!
PA310026_convert_20091101145529.jpg
『20世紀少年』の “ともだち” になってみました。
そのままだと全然見えなくて危なかったので目の所は開けました。


お菓子を配るちょこぱん
PA310001_convert_20091102011842.jpg
子供たちの反応? 冷めたもんです(笑)だって知らないものね?
男の子が「ウフフ」って笑ってました。 怖くないのかぁ~!くぅぅ~
それよりも着ていた『Skull Skates』のパーカに反応(笑)


魔猫ニコ いやそう(^^;)
PA280049_convert_20091101150106.jpg

P9230003_convert_20091101145621.jpg


家の前をきらびやかに通って行った集団  
snap_canadianforestcat_2009106193545_convert_20091101123224.jpg
可愛いおねえさんたちでした。これからパーティ。


近所のお姫様たち
snap_canadianforestcat_2009106194828-1_convert_20091101123245.jpg


こちらもご近所さん
snap_canadianforestcat_200910622530_convert_20091101145451.jpg
ここにおかあさんは写っていないけど魔女でした。家族で気合い入ってた!


子供たちは90人くらい来ました。追加のお菓子が間に合って良かった~
PA290030_convert_20091101124653.jpg

夜は遅くまで花火が鳴り響いていました。
連日やっていたホラー映画を観ながら、いつの間にか眠っていました。
朝起きたら結露が出来ていました。相当寒いです。

お祭りは終わりました。  今日から冬時間です。





変身したニコとちょこぱんに笑った方はクリックお願いします ココにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

応援ありがとうございます! 励みになっています

Comment

大成功! 

今日のコメント一等賞だ~い!
起きるや否やここを見ました。

やはり本場は違いますね!ワクワクしますね。
室内のディスプレーも素敵そう・・・・

ところで甘栗パパはどうしたの?
私のブログに写真載せるね。

  • posted by ミック 
  • URL 
  • 2009.11/02 06:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

爆笑!!! 

すっごい楽しそうですねv-476
ニコもご近所さんたちもとてもかわいいですv-344
これが本場のハロウィンなんですね~。

ちょこぱんさんのアレってコレだったんですねv-154。三ツ目のともだちに爆笑させていただきましたv-411。わたしだったらもちろん一緒に遊びますよ。
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.11/02 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

これ。。。 

キュン死しますね。。。w
死語?!?!

なかなかやりますね~。
ともだちとは。。。
日本なら大うけ間違いなしなのに。。。
出会いたかったです。
わたしたちのメイドもばっちりでしたよ!!w
  • posted by Yama 
  • URL 
  • 2009.11/02 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

むふふ 

アレとはアレでしたか(^u^)
さすがに思いつきませんでした・・
お面売ってるんですね~
ニコちゃんの目が三角につりあがっている?(^皿^)
皆さん楽しそう~
90人とはすごい数ですね!
  • posted by おっち 
  • URL 
  • 2009.11/02 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信  みなさまコメントありがとうございます! 

ミック様
甘栗くんもお菓子を配ってました。お菓子が足りなくなると
隠し持っていた(!)自分のチョコレートを提供してくれたり
車で買いに行ってくれたり、とても協力的でした。
けっこう楽しんでいたのではないかと思います(^u^)


たま様
た~ま~ちゃん、あ~そ~ぼ! あのマスク、被っていると苦しいんだわ。
ニコはガマンして写真撮らせてくれたよ(笑)
ニコも私も早めに仮装終了したのでした(^皿^)


yama様
来て下さってありがとうございます(^ー^)
“ともだち”には誰ひとり突っ込んでくれず、さみしかったです。
yamaさんのメイド見たかったなぁ! 『たち』ってことは何人もいたってこと?
それこそオタクくんがみたらキュン死だわww


おっち様
お面は着古したTシャツで作ったのですよ! (^へ^)
ニコの目、きっと怒ってます(笑)でも絶対に引っ掻いたりしない。
良い子なの~~(#^^#)
カナダも少子化と言うけど、この辺だけで90人って凄いですよねー。
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2009.11/03 03:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

出遅れました・・・
ニコちゃん、コスプレ姿も可愛い!お子チャマ達も気合が入ってますね。・・・ちょこぱんさん、意表つき過ぎ(笑)ウケた~

楽しいハロウィンレポート、有難うございました。web上だけど
参加した気分です。
  • posted by kathy 
  • URL 
  • 2009.11/03 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ニコちゃんえらいv-238でも。。。嫌がってるように見えるのは私だけ?
海外のハロウィンって楽しそうv-10うちの子供たちも「カナダに行ってハロウィンしたい~」って言ってます。ちょこぱんさん、素敵ですv-218
  • posted by かっぴーえびせん 
  • URL 
  • 2009.11/03 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信  コメントありがとうございます! 

kathy様
出遅れたなんて‥気にしないでいいのですよ(^ー^)
いつも心あるコメント下さって、私の方が嬉しいです。
ハロウィンレポート、喜んで頂けて光栄です!
これからも楽しい記事を載せて行きたいです。


かっぴーえびせん様
嫌がってますね、確実に。 写真を撮ったらすぐに取ってあげました。
子供にとって『おやつ大量ゲット!』は魅力的ですよね。
でも日本には『お年玉』という素晴らしい事があるではありませんか!
お金の方が良いですよねぇ?  大人になるって悲しいです(笑)

  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2009.11/04 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

