雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



ニコの友だち紹介 2

     みなさん いかがおすごしですか ニコです
PA100004_convert_20091023072538.jpg
    今日はニコの日本のお友だちを紹介します




      チョコちゃん と あくせるくんです!
IMGP1743_convert_20091023072618.jpg

こちらがチョコちゃん。6才のミニチュアダックスフントの女のコです。可愛いね
IMGP1733_convert_20091023072649.jpg

こっちが あくせるくん。3ヶ月のイタリアングレートハウンドの男のコです
IMGP1734_convert_20091023072714.jpg
新しく家族になったばかりのあくせるくん。まだお散歩デビューしていません。
お姉ちゃんのチョコちゃんにじゃれてストレス発散しているんですって。

今度はそれがチョコちゃんのストレスになっちゃって・・・
おかあさんは大変らしいです  


でも並んで寝ている姿を見ると・・・仲良くなるのは時間の問題 ♪
IMGP1744_convert_20091023075620.jpg
 あくせるくん 早くお散歩に行けるようになるといいね





チョコちゃんとあくせるくんを連れてお散歩に出かけたい!と思った方は
           ココをクリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
                        応援ありがとうございます!

Comment

すてき~ 

チョコさんとあくせるさん仲良くなるといいですねぇv-345

あくせるさん、早く公園デビューできるといいね~

みんなのストレスがなくなりますように。。。v-406
  • posted by うだ 
  • URL 
  • 2009.10/23 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あくせる君、かっこいいですねー。なんて長い足!!
家の犬達も、6歳違いです。慣れるのに1ヶ月ぐらいかかりましたが、いまでは、とっても仲良しですよ。

返信 

うだ様
犬さんにとって『お散歩』は『ごはん』と同じくらい大事ですものね。
あくせるくんのストレスが無くなれば、みんなのストレスも無くなる。
きっと、もうすぐだよ!   おかあさん、がんばれ~ですね(^ー^)


くるる様
私も、あくせるくんは足長ーい!と思いました。
かっこいい男子になりそうですね(^^)
チョコちゃんも複雑な思いなのでしょうね。でも大丈夫ですよね♪
ニコにも兄弟か姉妹が必要なのかな・・と思うこの頃です。
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2009.10/24 04:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

グレーハウンド 

イタリアンだと小さいんですかね?
ふつうグレーハウンドは大型犬。細い長い足・・・・いかにも速そう。

飼うの大変そうですね。子犬は初めて見ました。
子供の時から既にスタイリシュv-65
散歩でも十分自慢になりますよ~
  • posted by ミック 
  • URL 
  • 2009.10/24 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信 

ミック様
イタリアングレートハウンドは小型に改良された犬種ですって。
だから大きくはならないのですね。 かっこいいコですよね。
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2009.10/25 04:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

