雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



Lovely な Sweets

ある日、甘栗くんの友人が 買って来てくれたスイーツは

甘い物好きのマルトヨ家も びっくりするほどの甘さでした。 あまーーーーーい!

でも その甘さの “虜” になってしまったのでございます。
P9100005_convert_20091022042407.jpg
 “オレオ” と “ピーナッツクリームサンド”


「マルトヨ家の近くにあるよ」と聞いたので
ちょこぱんは さっそく いそいそと向かったのでした。


なんてラブリーな店内!! 
P9100023_convert_20091022041747.jpg

マシュマロやロゴ入りカップなども素敵に飾ってあります。
P9100021_convert_20091022041540.jpg

大きめのクッキーは まるでケーキのよう。ビニールではなく白い紙袋に入れてくれます。
P9100024_convert_20091022041846.jpg

昔のカナダのお菓子屋さんて このようなお店だったのかな・・・
とても 懐かしいような、ホンワカとした気分になりました。

P9100029_convert_20091022042304.jpg

Butter Baked Goods Ltd
4321 Dunbar Street Vancouver
604-221-4333


撮影許可ありがとうございました。





同じくホンワカ気分になれた方はココをクリックにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
                              応援ありがとうございます!

Comment

 

うわぁ~(☆o☆)
美味しいそう

ナゼ?寒い季節になると甘~い物が食べたくなるのだ?

ちょこぱんさん、『ヤマザキのマロンマロン』知ってますか?
先日、一年ぶりに食べました(^_^)v

ウフフ



  • posted by かっぴーえびせん 
  • URL 
  • 2009.10/22 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うーーーいつもいつも!目の毒です~(T_T)
私も今日はガトーフェスタハラダのラスクをいただきました♪
いつも行列です(*^_^*)
日本にいらした際はぜひ食べてください(~o~)
  • posted by おっち 
  • URL 
  • 2009.10/22 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信 

かっぴーえびせん様
また栗(笑) ええ、ええ、知ってますとも! 大好きです!
パンの上にモンブランみたいのがのってるやつですよね。
私はそれをちゃんとお皿にのせて、フォークで食べます。
ヤマザキパンも美味しいの沢山ありますよね(^0^)

おっち様
また日本の美味しいものですか(笑)
ええ、ええ、知っていますとも! 大好きです!
日本に行ったとき 何人もの方から頂きました。
いま大流行りなんですよね!
日本の美味しいのはありすぎる!!(^~^)


  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2009.10/23 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

