雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



さよならバンクーバー


『雨の散歩をしないかね ~ネコとの甘い生活~』

を 見に来てくださった、みなさま

本当にありがとうございました。



励ましのコメントや 応援をたくさん頂いて

とても嬉しかったです。


みなさまの応援があったからこそ、やってこれたと思います。

本当に感謝しております。

DSCF8221_convert_20101214053520.jpg




カナダ生活の17年間は あっという間でしたが

いろいろなことがありましたね。

でも 今は楽しいことしか思い浮かんで来ないのです(*^^*)


あんなに帰りたかった日本に帰れるのに

なんだろうか、このさみしさは。


甘栗くんは、年に何度か来ることになっているので

さみしさを感じないようです。

むしろ、日本での生活にワクワクしているよう



コンテナが出た後の最後の1週間は けっこうのんびり出来て

あちらこちらに行かれる~なんて思っていましたが

まったくダメでしたね(笑)

最後の最後まで、バタバタと忙しいマルトヨ家でした。



でも 忙し過ぎて しょぼ~~ん(´・ω・`)とする時間もなかったです。

かえって、それで良かったのかもしれません。



さみしいのは イヤですから。

マルトヨ家には、そういうの、似合いません(笑)








さて 只今バンクーバー空港です。
DSCF8407_convert_20101214053535.jpg


ニコは 後から買った、少し大きいバックで帰れます! やったあ
DSCF8404_convert_20101214053344.jpg


私も飛行機キライなのよ。 お互い頑張ろうね!!
DSCF8405_convert_20101214053411.jpg


昨夜は遅くまでバスターたちと遊んでいたようです。 眠いのかな?
DSCF8406_convert_20101214053431.jpg


ぐっすり寝ちゃえばいいですよ(*^^*)
DSCF8409_convert_20101214053613.jpg






さよなら バンクーバー。  たくさんの ありがとう。
DSCF8408_convert_20101214053554.jpg




ニコとのカナダ生活ブログは終了しますが

いつか・・・また違った形でニコのことを

お伝えすることが出来たらいいなと思います。




みなさま、本当にありがとうございました!











ココをクリックして下さいね88_31_zz_clear.gif
                   
        応援ありがとうございます!








Comment

とうとう・・・ 

これがカナダ最後のアップロードですね。
なんだか、胸キュンです。

ニコちゃん Welcome Japan !
早く会いたいなぁ・・・・

しばらくはお忙しいでしょう。お体お大事にね。
  • posted by ミック 
  • URL 
  • 2010.12/14 06:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんだか、発表があってからあっという間でしたね!
ちょこぱんさんとブログを通してお友達になれてとっても嬉しかった。
いつも、ほのぼのと心温まるブログでいつも癒されました。
また日本からのマルトヨ家通信を楽しみにしてます。
ひとまず、どうもありがとう!!
Have a nice flight!

NoTitle 

ニコちゃん、またねー。

じ~ん 

涙ぐんでしまいました。

たくさんたくさんたくさ~~んのありがとう。

さよならはちょこっとがいいです。

いつかまた会えることを楽しみに

ちょこっと さよなら。
  • posted by おかパン 
  • URL 
  • 2010.12/14 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

わぁ~ん。 

とうとう帰ってくるんですね!
ものすごくたくさんの思い出があるんでしょうね・・・。
ニコちゃん、初めての飛行機で初めての日本。
マルトヨさんたちとの新しい生活ですね。
また会えることを信じてます!!(≧▽≦)
  • posted by mika 
  • URL 
  • 2010.12/14 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今までいっぱいありがとうございました。
いつもホンワカした気持ちになれるオアシスのようなマルトヨ家。
大好きでした!
2こちゃん、ちょこぱんさん、甘栗とうさん、元気で日本に到着できますように。
楽しいクリスマス、お正月を日本で迎えられますように。
また、いつか必ずどこかで、元気なマルトヨファミリーに再会できますように!!
良い旅を!!See you soon!!!
  • posted by anemone 
  • URL 
  • 2010.12/14 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

日本での生活をエンジョイしてくださいね。
またいつの日か、違ったカタチでお会いできるのを楽しみにしています。
  • posted by myaumyau 
  • URL 
  • 2010.12/14 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんだかじ~んときちゃいましたよ・・・(涙)
今まで本当に沢山ありがとうございました。
可愛いニコちゃんに沢山癒されました。
日本でのこれからの生活が楽しみですね。
またいつか何処かで会えますように!
お元気で~!
  • posted by Queen Sasha 
  • URL 
  • 2010.12/14 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チョコパンかあさん ブログを長い間お疲れ様でした。
きれいな写真とニコちゃんの可愛い様子でとても楽しいブログでした。

ニコちゃんが無事に長旅を終えられるようにおまじないをしておきますね。

再会を楽しみにしています。
  • posted by ハンナ 
  • URL 
  • 2010.12/14 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もう、ほんとに泣けてきちゃいますよ。
すでに飛び立ったのでしょうね。
日本はカナダほど寒くないけど
家の中はカナダより寒いです。
帰国後も忙しいと思うけど
風邪とかインフルエンザには気をつけて過ごしてくださいね。

日本でのニコちゃん&マルトヨ家の様子を
知らせてくださいね^^b
  • posted by さなちん 
  • URL 
  • 2010.12/14 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アー今頃は日本の地を踏んでるころ?ニコちゃん快適に空の旅できたからしら??
ヒト科もニコちゃんも慣れるまで大変ですが、落ち着いたら、近況おせーてくださいね。
今までありがとうございましたっ!
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2010.12/14 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今頃は飛行機の中かな?
ニコちゃん、大丈夫かな?
17年もカナダ生活をしてらっしゃったんですね!
今度は日本でのマルトヨ家&ニコちゃんの近況を楽しみにしています。
また引越し作業などで大変でしょうけど
体調を崩さないで頑張ってくださいね。
  • posted by hanako 
  • URL 
  • 2010.12/14 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カナダから最後の更新ですか。。。
ちょっとセンチになっちゃいますね。

落ち着いたらまた、日本でのニコちゃんとマルトヨ家を紹介してください。

待ってますよ♪
  • posted by tori 
  • URL 
  • 2010.12/14 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もう日本に着いた頃でしょうか?
最後まで、明るく前向きなちょこぱんさんのブログ、とてもあたたかい気持ちにさせてもらいました^^
こちらこそ、ありがとうございました!
いつか、また、ニコちゃんとちょこぱんさんと甘栗さんに会えたら♪
ゆっくりと、日本での生活に慣れられますように(*^_^*)
いつでもまた日記をこそっぉとのぞきにいらして下さいね♪♪
日本の観光地にちょくちょく出没しておりますので参考になるかな!?
では、また!
  • posted by ゆうか 
  • URL 
  • 2010.12/14 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

涙が止まらないです・・・。
もう日本に着いたかな。ニコちゃん、初フライトはどうだったかしら。色々頑張ったね。日本も素敵なところだから、ちょこぱんさんと楽しい毎日を過ごしてね。
ちょこぱんさん、また是非会いたいです。落ち着いたら、元気な姿を見せてくださいね。暫くはお忙しいかもだけど、コラムで再会しましょう。今年の日本は寒いけど、お元気で!
  kathy
  • posted by kathy 
  • URL 
  • 2010.12/14 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カナダからの最後の記事、ありがとうございます^^
いつも、とても楽しみに拝見させていただいていました。
ニコちゃんの可愛い姿やマルトヨ家の楽しい生活、素晴らしい御友人たち、素敵なバンクーバーの風景をありがとうございました。

そして、日本におかえりなさいませ^^
ニコちゃんも、ちょこぱんさん、甘栗さんも、ゆっくり日本の生活に慣れて、お体大事に楽しくすごされてくださいね。
みなさんの、日本での新しい生活に、
ますますたくさんの素敵なことがありますように^^
  • posted by シェラ 
  • URL 
  • 2010.12/14 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マルトヨさん、ニコちゃんお疲れ様です(;_;)/~~~
また、いつかきっと、ブログでもなんでも、落ちついたら
覗いて下さいね!
しばらくはゆっくりされて、もしブログ再開されたら是非お声かけ下さい<(_ _)>待ってます(;_;)
まずは、環境に慣れるまでの時間が必要ですもんね。
無理せず、ご自愛下さいませ♪こちらこそ、沢山の励ましを頂き
ありがとうございました<(_ _)>大変感謝しております!!
  • posted by ちーぽーぱん 
  • URL 
  • 2010.12/14 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これが最後の記事なんですね(;_;)
うるうるしちゃいました。
17年間って長いですもんね。
私がこちらに伺った期間はとっても短かったけど・・・
海外の素敵生活のぞかせていただいてむしろありがとうなのですね(^^)

今はもう日本ですかね??
ゆっくりなさってくださいね! お疲れ様です!!
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2010.12/14 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう 

今ね、一番最初の記事を読んできたよ。(ちょっとグッスン)
最後の一年チョットは、ほぼ毎日マルトヨ一家と会えてる感覚であっという間だったです。
バンクーバからたくさんの笑いと癒しをホントにありがとう☆彡
そして、ちょこぱん&甘栗君 お帰りなさい。
ニコちゃん ようこそ日本へ。
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2010.12/15 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

日本に着いたら、絶対絶対ブログはじめてくださいね。
日本でのニコちゃんも見たいし、
17年ぶりのマルトヨ家の日本での新鮮な生活も
すご~く楽しみにしています。

気をつけて帰って来てくださいね。
札幌で待ってま~す。
  • posted by かじょたん 
  • URL 
  • 2010.12/15 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こちらこそ、
素敵な時間、空間のお裾分けを、
ありがとうございました!

また会う日まで…です☆
  • posted by kayo 
  • URL 
  • 2010.12/15 01:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちょこぱんさん、ブログ、本当にお疲れ様でした。
ニコちゃんとのフライト、どうでしたか?

帰国前日に、お会いでき本当に嬉しかったです。
日本に帰られてからもしばらくはお忙しいと思いますが、無理せず、しばらくはのんびり過ごしてくださいね。

またいつかお会いできる日を本当に楽しみにしています♪

少し早いですが、素敵なクリスマスを☆
  • posted by Keis 
  • URL 
  • 2010.12/15 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

何だかしょぼ~んっとしちゃいました…(´;ω;`)ぅ…

まるとよさんとブログ内でお友達になれて、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしく!です♪

お時間ができたら、必ずまたブログ始めて下さいね!
にこちゃんに会える日を楽しみにしています。
待ってますよ♥
  • posted by ちょ☆ボ缶 
  • URL 
  • 2010.12/15 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです!私もカナダとお別れするみたいで
ニコちゃんの好きだった窓辺を見て、涙ぐんじゃいました
ほんとうにステキなところでしたね^^

マルトヨさんのブログに出会えて、ほんとーーに!!
良かった^^ニコちゃんに出会えて良かった^^
これから日本の生活のスタートですね!
笑いの耐えない毎日の暮らしになるでしょうね♪
落ち着かれるまで、少し時間はかかると思うけど又
お話しできる日を楽しみにしてます
待ってますよー^^ひとまずお疲れ様でした^^

NoTitle 

そろそろだなあと思ってたんですが…。
そうですか。
もう日本に着きましたよね。
最後にバスコやエミリーさんたちと会えてよかったですね~!

ちょこぱんさんのやさしい雰囲気がとっても好きで、いつも癒してもらってました。
また…ほんとに、別の形で。
落ち着いてからで良いですから。
日本でのニコちゃんやマルトヨ家の様子を時々見せてもらえたらうれしいなあ~。
…というか、また再開されますよね?
最近全然更新できてない私が言うのもなんですが…。
ここで出会えたのも何かのご縁ですし…。
これからも、ご縁が続くと良いなあ~と思います!
また近いうちに!
  • posted by Kotora 
  • URL 
  • 2010.12/16 06:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめてのメッセージです!
いつもニコちゃんとマルトヨ家の楽しいお話に癒されまくっていました。 カナダの素敵な場面を沢山の写真で見るのも毎日楽しみでした!ありがとうございました! いつかまたニコちゃんと再開できたらうれしいです(^^)  
  • posted by 縞 
  • URL 
  • 2010.12/16 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ごめんなさい・・・ 

ちょっとバタバタ&調子が悪く来られませんでした。
もう日本に帰られてるのですね・・・
年末、普通でも忙しいのにお引越しで大変でしょうが
落ち着かれたら、ニコちゃんの様子とか教えて下さい♪
お待ちしてますので・・・無理の無い範囲で構いませんから。

17年も過ごした街を離れるのは辛いですよね。
少しゆっくりされて下さい。
  • posted by 元気猫 
  • URL 
  • 2010.12/17 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もう、日本にいるんですね?
日本に着いてからも、荷解きや、手続き
色々あって、忙しくされてると思います
ぜーーーーんぶ終わって、落ち着いたら、また、ブログの事
思い出して下さいね
ニコちゃん、またね!!!
  • posted by ミミココ 
  • URL 
  • 2010.12/18 03:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

無事、帰国されましたか?
ニコちゃんは、頑張りましたか?
また、近況教えてくださいませね~!
楽しみにお待ちしています。

NoTitle 

あちゃぁ
最近忙しかったのですっかり出遅れてしまいました
無事に着かれてニコちゃんも日本でクリスマスを過ごしているのでしょうね
またの更新を楽しみにしています
  • posted by tieta4u 
  • URL 
  • 2010.12/26 06:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信です♪ 

みなさま、コメントを本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです♪ (*^ー^*)

ちょこぱん@マルトヨより





ミック様
ずっと応援ありがとうございました(*^^*)
日本でのブログはまだ未定ですが
ニコの様子をなんとかお伝えしたいと思っています。

日本での生活が楽しみです♪(*^◇^*)



ズッコのマミィ様
ありがとうございました(*^^*)
私もマミィさんと知り合えて良かったです。

ホントに、発表からあっという間でしたね。。
最後までバタバタしてました(笑)
マルトヨ家通信。。考え中です(*´`*)



hwan様
ありがとうございました!!
(*^◇^*)ノ



おかパン様
さみしいのはちょこっと。。がいいですね!
私もた~~くさん、ありがとうです(*^^*)
また。。会いたいですね(*^ω^*)



mika様
カナダの思い出はたくさん♪(*´艸`*)
そしてこれから日本でもたくさんの思い出を作りますよ!
ニコも気に入ってくれるはずです。

ありがとうございました(*^^*)



anemone様
オアシス。。えへへ照れるなあ(*^◇^*)
これから日本での新しい生活、楽しみです。
いつかまた2コのことを
お伝え出来たらいいなと思います。

ありがとうございました(*^^*)



myaumyau様
ありがとうございました(*^^*)

これから始まる日本での生活に
ウキウキしているマルトヨ家です。
いつか。。またお会いしたいです。(*´ー`*)



QueenSasha様
ありがとうございました(*^^*)

日本での生活楽しみです♪
ニコも日本が気に入ってくれると思います。
また会えるといいですね。(*´ー`*)



ハンナ様
いつも応援ありがとうございました。
おまじないも、効いたようです♪(*^^*)

再開。。考えてみます。(*´`*)



さなちん様
ホント!
日本は家の中が寒くて、廊下とかひやっとしますねえ!
カナダは家中が暖かかったなあ。。(´・ω・`)

あと一回、記事アップ予定です。
ありがとうございました(*^^*)
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.12/31 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信続きです♪ 

JUNJUN様
はい!ニコの帰国様子を一回アップする予定です。
少々お待ちくださいませ☆o(^・x・^)o ♪

ありがとうございました(*^^*)



hanako様
長いようであっという間の17年でした。
日本生活が楽しみです♪(*^◇^*)

ありがとうございました(*^^*)



tori様
ありがとうございました(*^^*)

時間ができたら、帰国の様子を一回記事にします。
待っててくださいね☆ヾ(=^・・^)



ゆうか様
ありがとうございました(*^^*)

めそめそするのも似合わないので(笑)
バタバタのままの帰国となりました。
また、こそぉっとのぞきにいきますよ♪(*・・*)



kathy様
ずっと応援ありがとうございました。
落ち着いたら、帰国の様子をアップしますので
待っていてくださいね。~(=^‥^)


シェラ様
ありがとうございました(*^^*)

日本での生活が楽しみな、マルトヨ家です。
楽しい毎日にしたいです。(*^◇^*)



ちーぽーぱん様
ありがとうございました(*^^*)

新たな日本での生活にワクワクしております。
ブログはまだ考えていませんが
のぞきに行きますからね♪(*^0^)ノ



GoldDog様
ありがとうございました(*^^*)

長いようであっという間でした。。
あともう一回、ニコの帰国記事をアップしたいと
思っております。(*^ω^*)



たま様
毎日アップしてたんだなあ。
私もブログしてから、日本と近くなった気がしてたよ。
日本での生活、楽しみだわ。(*^ω^*)

応援ありがとうございました。(*^0^)ノ



かじょたん様
まだ日本でのブログわかりませんが
日本での生活はとっても楽しそうですね!!
きっと新鮮なことだらけだと思います。
私たちも、ニコも。ヾ(=^・・^)

ありがとうございました(*^^*)
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.12/31 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信続きです♪ 

kayo様
ありがとうございました(*^^*)

またいつか。。お会いできる日まで。。(*´ー`*)



Keis様
いろいろとお世話になりました。
またいつかお会いしましょう。(*^0^)ノ

ありがとうございました(*^^*)



ちょ☆ボ缶様
ありがとうございました(*^^*)

私もちょ☆ボ缶さんと知り合えて良かったです。
またのぞきに行きますからね。(*^◇^*)



koino様
私もkoinoさんと知り合えて良かったです。
日本での生活、楽しみなんです♪
多摩蘭坂にも行きたいしね!(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)



Kotora様
いつか、落ち着いたら
ニコのことをお知らせすることが出来たらいいなと思います。
まだ未定ですが。。(*´`*)

私も出会えて良かったです☆
ありがとうございました(*^^*)



縞様
はじめまして。
観て下さって、ありがとうございました。(*^ー^*)

いつか。。ニコの様子をお伝え出来るといいなと
思っております。



元気猫様
長いようであっという間でした。(*´`*)
住み慣れた街を離れるのは、辛いですね。
でもニコと、新しい日本での生活を
楽しみたいと思います。
ありがとうございました(*^^*)



ミミココ様
ありがとうございました(*^^*)

バタバタがまだまだ続きそうですが(泣)
のぞきに行きますからね~!(*^◇^*)



hwan様
あと少し、待っててくださいね☆ヾ(=^・・^)
ありがとうございます(*´`*)



tieta4u様
これから日本で、ニコと私と甘栗くんの
新たな生活が始まります。
また楽しい生活にして行きたいと思っております。
ニコの帰国の様子を、あと一回アップする予定です。

ありがとうございました(*^^*)
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.12/31 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
ニコちゃーん!!
元気ですかー?

年末年始にかけてのご帰国、たいへんだったことと思います。
どうか、ご家族さまみなさま、体調に気をつけてくださいませ。

落ち着かれてから、帰国のご様子、楽しみにお待ちしています。
これからもよろしくお願いします。

NoTitle 

日本での暮らしは、どうですか?
ニコちゃんに会いたいな~♡ 元気ですか?
落ち着いたら、またニコちゃんに会えると嬉しいです☆
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2011.01/10 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~
ちょっとご無沙汰していた間にこういうことになっていて
ビックリしました。
日本での生活にはもう慣れましたか?
また元気なニコちゃんに会えるときを楽しみにしています♪
  • posted by pie 
  • URL 
  • 2011.01/13 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ニコちゃん、元気かーい?
可愛いお顔をまた見せてね。
  • posted by hwan 
  • URL 
  • 2011.02/09 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/04 07:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マルトヨご一家さま、ニコちゃん、元気ですか?
地震の被害にあわれていませんか?
どうか、ご家族みなさま、ニコちゃん、ご無事でありますように。
  • posted by hwan 
  • URL 
  • 2011.03/13 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/14 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/15 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/17 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/18 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/13 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃあ~!
テンプレートが春になってます!!
もうすぐ、再開の兆しかしら?
ニコちゃ~ん。
お待ちしてますよ!
  • posted by hwan 
  • URL 
  • 2011.04/16 06:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.08/10 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.11.20 06:17

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

