雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



反抗的なニコ


iPod のイヤホーン。 ニコは これを噛みちぎるのが大好きです。

これは2本目。
DSCF7643_convert_20101107143357.jpg


買うのはもったいないので(またやられるし)テープで止めて使っています。
DSCF7647_convert_20101107143259.jpg


ニコちゃん! わるいコだね!
DSCF7837_convert_20101107143546.jpg


あっ! なんだか反抗的な目つき! (`・ω・´;)

DSCF7836_convert_20101107143452.jpg








おまけの甘栗くんの車窓から 

買い物の帰り道 遠くに見える海。 
DSCF7834_convert_20101107144447.jpg

こういうポイント大好きなのです。







ココをクリックして下さいね88_31_zz_clear.gif
                   
        応援ありがとうございます!






Comment

NoTitle 

同じ~!!!!!!
うちもカンカンがイヤホン大好物なんですぅ(TωT)
ちょっと出しっぱなしにしとくと、すぐやられちゃうの!

カンカンも何度怒っても反省の色無し(`Д´)
器物破損の常習犯で少年院送りです!
  • posted by ちょ☆ボ缶 
  • URL 
  • 2010.11/07 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちのも子猫のころ、ネックレスの紐を噛み切ってました(涙)
こういう風景いいですねぇ
グルノーブルの町もバックミラーにこういう風景のもっと小型が写ります^^
カナダはやっぱりスケールがでっかいなぁ
  • posted by tieta4u 
  • URL 
  • 2010.11/07 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ニコちゃんったら上目遣いで、何か言いたそう。
こういうリアクションがたまらなく可愛いです。

知り合いが海外支店の候補として「バンクーバー」と言ったので、バンクーバーなら知っている、素敵な場所みたいよと、推薦しておきました。
一本の糸が二本になるかもしれないと思うと、なんとなくわくわくします。
  • posted by ハンナ 
  • URL 
  • 2010.11/07 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やーだ!ニコちゃんもそれやっちゃうんだwww
うちの息子ももう何本かダメにされたんだよー
犯ニャンはナルなんですけどね!
でも我家では猫に構われるところにおいて置く方が悪いって方針なので(笑)
息子も別に怒るわけじゃなくてー(笑)
あ~またって笑ってるの。
自分のお小遣いで新しいの買ってるんだけど
テープで修繕するように言っとくわd(ゝω・o)
  • posted by hanako 
  • URL 
  • 2010.11/07 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えええ~ニコちゃんって…そんな乱暴だったなんて!
なんだかショックです~。
どんぢゃかさんと同じだ~!あはは!
うちは噛み噛みはヒトの手だけで…。
被害は最小限です…。


作り方了解です!
次のフランスパンの古いのはそれで再利用です!
  • posted by Kotora 
  • URL 
  • 2010.11/08 01:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あら!ニコちゃんはいたずらしない子だと思ってたわ!(笑)
ニコちゃんには珍しく反抗的なお目めですね~。
でもそういうお顔も可愛いわ♪
は~やっぱり遠くに海と山が見えるっていいな~(ウットリ)
  • posted by Queen Sasha 
  • URL 
  • 2010.11/08 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カジカジ・・・って、電気類はドキドキものですね^^;
2本目ということは、1本目はカジカジの結果、引退でしょうか。
反抗的・・うふ♪もっと反抗的なお顔も見たいかも~♪
町と坂と海。いい組み合わせです!
もう暗くなるのも早くなってきましたね。
  • posted by ゆうか 
  • URL 
  • 2010.11/08 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信です♪ 

みなさまコメントありがとうございます!
とても嬉しいです♪ (*^ー^*)

ちょこぱん@マルトヨより





ちょ☆ボ缶様
ありゃ~~カンカンちゃんがやりますか~!
あはは大好物って(笑)いや、笑い事でない!
怒ってもムダなのよね。。(´・ω・`)
最近はすぐにポーチの中に入れるようにしてます☆



tieta4u様
えええ!ネックレスを! (´☉ ω ☉;)
それもショックだわ。。

都会と自然のミックスって好きなんです。
スケールのでっかさでは、フランスだって♪



ハンナ様
きっとニコは「出してあるのが悪いです」って
思っていそう。。。

バンクーバーを海外支店の候補に推薦?
素敵!ありがとうございます(*´艸`*)



hanako様
あやややー息子さんのも?
犯ニャンはナルちゃんか~!
そうです、出しておく方が悪いのです。(ノω・、) ウゥ・・・
いまはポーチにしまうようにしていますが
充電中のケータイのコードに
ガブついているのも発見しました。。。。。

テープ(ダイソーで 笑)貼って、ダメになったら買う。
お小遣いもったいないものね!(*^^*)v



Kotora様
そうですよお~! ニコも一応ネコです(爆)
マミィさんはグルー使って直してなかった?
私。。。貼っただけ。。。。。

紐系が大好きで困ってます(-_-)



QueenSasha様
やだ~QueenSashaさんまで!
反抗的な目でしょう?(笑)

遠くに海と山。。最高な組み合わせですよね。(ウットリ)
(#´艸`#)



ゆうか様
本当にそうです。
特にコンセントで繋いであるものは
感電しないか心配になりますよ~~
はい、一本目は使い物にならなくなりました。。。(-_-メ

ニコの目一杯の反抗的な顔。。だと思います(笑)

暗くなるの、早くなりました。さみしいです。
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.11/08 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

