雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



Happy Halloween


ハッピーハロウィン!   

みなさん こんにちは ニコです

DSCF7362_convert_20101101161407.jpg

ニコは 犬さん用に売られていたお洋服を

着せられました。

これはそんなにヤじゃなかったです  

似合いますか? 

DSCF7350_convert_20101101161335.jpg


お空が暗くなって
DSCF7706_convert_20101101160924.jpg


Jack'-O-Lantern に火が灯ります。
DSCF7695_convert_20101101161623.jpg


ネコですよ~!
DSCF7697_convert_20101101161655.jpg


デコレーションされた おうちたち
DSCF7689_convert_20101101161500.jpg


テンションも上がります 
DSCF7690_convert_20101101161536.jpg


今年も近所の子供たちが たくさん来ましたよ。
DSCF7708_convert_20101101161725.jpg

DSCF7714h_convert_20101101161757.jpg

DSCF7717h_convert_20101101161826.jpg


マルトヨ家にもお客様が集まってパーティでした。
DSCF7355_convert_20101101161911.jpg

みんなの写真や食べ物の写真が全くないです。

あ~あ






おまけ
かろうじて撮ってもらっていた、ニコとちょこぱんかあさん
DSCF7683h_convert_20101101161955_convert_20101101163804.jpg

青レンジャーですって 








※前記事の返信コメントは明日致します。
ごめんなさい。
待っていてくださいね。






少しの間、ブロガーさんのところにコメント出来ません。
申し訳ありません。 
こっそりのぞいていることもあります  |壁|д・) ソォーッ…








ココをクリックして下さいね88_31_zz_clear.gif
                   
        応援ありがとうございます!








Comment

NoTitle 

うわ~!!!!
ハロウィンだね~v-20
ニコチャンも素敵なお洋服♪♪♪ とっても可愛いですv-10
子供達も可愛い仮装だし、ホントに楽しそうですヽ(´▽`)/

ちょこぱんかあさん・・・アオレンジャーって( ´艸`)ムププ
お似合いですよ(笑)
  • posted by ちょ☆ボ缶 
  • URL 
  • 2010.11/01 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ニコちゃん、お洋服可愛いですよ。
ついている模様は、蜘蛛?かにさん?
裾のファーがゴージャスで、素敵です。
嫌がらずに着てくれるんですね。
お利口さん。

こんなに可愛い飾り付けをして、可愛いご近所のおばけさんが、
お菓子をもらいにくるんですね。
なんだか、こころがあったまりますね。

ほのぼののお裾分けいただきました。
  • posted by hwan 
  • URL 
  • 2010.11/01 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も超バタバタ週末で読み逃げ続きでした( ̄ー ̄A アセアセ・・・

白いおばけさんのふくよかなお腹は本物??

ニコちゃん何着ても可愛いよ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ
青レンジャー?てそんな感じなんですね(笑)
  • posted by kitten 
  • URL 
  • 2010.11/01 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クモの飾りがいやああ~、だけど、かわいい。
前から見るとクモも見えないし。
オレンジ色が似合うね、ニコちゃん!
カナダでもすごいんですねえ…。
デコデコ!
これが後2ヶ月もすると…クリスマスデコデコ?
猫のかぼちゃがかわいい~!
  • posted by Kotora 
  • URL 
  • 2010.11/01 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

おっ! 

やっと見れました、ニコちゃん~♪ΦωΦ
めちゃかわいいですね☆
裾にホワホワもついてて♪
ちょっとした救命胴衣のようでカワユス( ´艸`)

ちょこぱんさんの青レンジャーもいいカンジ~!
私がやったらメキシコの覆面レスラーになる自信あり!(´Д`;)

いろんなお宅のデコレーションもステキ~☆
私は昔ちびっ子と悪ふざけ並みに飾り付けて後日片づけが大変だった記憶が・・・。
庭木にトイレットペーパーをか・・・家中スパイダーウェブとか・・・。



  • posted by mika 
  • URL 
  • 2010.11/01 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

青レンジャー・・・
言われなきゃわかんなかったかも(笑)
あ、いやいや、いけてる!いけてます!!はい(++
  • posted by anemone 
  • URL 
  • 2010.11/01 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しそうですね~!
ニコちゃんも可愛いわよ♪
オレンジがよく似合うわね!
ちょこぱんかあさんは・・・あ、青れんジャー???
に、にに、似合ってますよ(笑)
  • posted by Queen Sasha 
  • URL 
  • 2010.11/02 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/02 05:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ニコちゃんも、ハロウィーンコスチューム、着たんですね。似合っていますよぉ。でも、ちょこぱんかあさん、それはどんな青レンジャー!?ウシャシャ!でも、楽しい一日で何よりでした。
私は今年はコスチュームなしだったので、ちょっと寂しかったな…。
  • posted by myaumyau 
  • URL 
  • 2010.11/02 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信です♪  

みなさまコメントありがとうございます!
とても嬉しく思っております♪ (*^ー^*)

ちょこぱん@マルトヨより





ちょ☆ボ缶様
ニャン用のがなかったので
ワンちゃん用の一番小さいのにしました☆
嫌がらずに来てくれました(笑)

青レンジャー、似合うでしょ!?(ΦωΦ)フフ



hwan様
お洋服の模様は蜘蛛とコウモリです☆
帽子はイヤみたいですが、
服は着てくれました(*´ω`*)

可愛い子供たちが来てとても楽しかったです。
ほのぼの、届いて私も嬉しいです♪



kitten様
読み逃げOKです♪
私もコメントできずにすみませんです。

白いおばけさんのおなかは。。本物のようですね(笑)

ニコはイヤがらずに着てくれました(*´ω`*)



Kotora様
クモの大きい飾りはイヤですねえ~
かゆかゆになってきます(笑)

あ!ニコはオレンジが似合うと
私も思ってたのです(親バカ)

はい、クリスマスもデコデコですよ~!(*^▽^)ノ



mika様
お待たせしました~~!
救命胴衣(笑)ホントだわ(*゚Д゚*)

メキシコの覆面レスラーって!!どんななの~!(爆)

気合いの入ってるお家のデコレーション
素晴しいですよね!
うちは、片付けも簡単(笑)



anemone様
え。。? anemoneさんなら
すぐにわかってくれると思ったのに。。(゜д゜)

うう、あれ、やたら顔が熱くなって大変なのです。
(生地の素材の問題)
顔痩せにはいいかも。。。。。



QueenSasha様
ニコはオレンジ、似合いますよね?(親バカ)

青レンジャー。。。
また解りづらいのにしてしまったのかしら?
ううう(;;)



鍵コメ様
コメントどうもありがとうございます(*´ー`*)



myaumyau様
ニコは今年はイヤがらずに着てくれました(*^^*)v

青レンジャーですよぉ~♪ウシャシャ♪
やっぱり何かしらコスチュームを用意しておくと
楽しいですよね。
来年は忘れずに!(*^-^)ノ
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.11/02 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日はありがとうございました!!
何から何までほんとすみません!!
めっちゃ楽しかったです!!
ニコにゃんの仮装見れなかったことだけが悔やまれますが。。。
甘栗さまやお友達の方にもよろしくお伝えください!!
また遊びに行かしてくださいね☆
  • posted by Yama 
  • URL 
  • 2010.11/02 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信です♪ 

Yama様
コメントありがとうございます(*^ー^*)

ありゃ!ニコの仮装見てなかった?!
ごめーん! 
また遊びに来てくださいね♪(*^◯^*)
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.11/05 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

