雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



ソトネコ・アベニューはもう秋なのさ

家から商店街まで10分歩く間

まっすぐな道に並ぶ住宅の至る所に外猫さんを見かけます。



仮名 ふわふわさん      とっても人なつこい子です。
P8180030_convert_20091006020811.jpg


仮名 若さん         ふわふわさんのご近所さん?
P8180043_convert_20091006020928.jpg


仮名 ミルクティーさん     いつも遠くから見ています。
P9100036_convert_20091006021036.jpg


スコッティくん      男の子 12歳です。
P9220013_convert_20091006021204.jpg
スコッティくんは飼い主さんに会えたので名前が分かりました。
「たくさん写真撮っていいわよ~」と言われて撮ったのに このピントずれ・・あーあ。


この通りにはベランダまで遊びに来たオリバーくんの家もあります。オリバーくんはこちら

もうすぐ雨の季節。庭で寝転ぶ外猫さんたちに会えなくなるのは寂しいです。





雨でもいるかも?と思う方はクリック→にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
                           応援ありがとうございます!

Comment

秋だね~ 

今週は連日雨。。。

癒してくれない愛犬(ちょび)にこりず、
もぉ一匹増えちゃった!! えへっv-286

イタグレのメンズ(あくせる)ヨロシクね~(^^)
  • posted by うだ 
  • URL 
  • 2009.10/06 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

秋ですね~ 

大型台風が来ている?

どしたの、どしたの!
もう一匹増えたの! いいなぁ~~v-10
お散歩したいです e-343



  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2009.10/07 04:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あの通りは殆ど塀がなくて、自由にさせてもらっている猫は前庭に
出て、通りをウオッチングしています。

なでなでしたくても、イヤーダ猫チャンもいました。ケチ!

ついでにお願い。ポニーが見たいんですけれど・・・・・
  • posted by ミック 
  • URL 
  • 2009.10/07 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふわふわさんがうちの猫にそっくり!
やはりカナダだとみんな長毛なんですね。
長毛猫ってやさしくて大好きです。カナダ行って見たいです。ふわふわ猫の国?!
  • posted by ぴんぐ 
  • URL 
  • 2009.10/07 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミック様
ポニーは毎年夏になると来ていたみたいですが
今年は一度もみませんでした。どうしたのでしょうね。e-441
来年の夏は会えるのを期待します。


ぴんぐ様
来て下さってありがとうございますe-446
私もふわふわさんは ぽーちゃんに似ていると
思っていました。お鼻のニンニクも!
長毛が多いのは寒いからなのでしょうね。
穏やかで優しい。私も大好きです。
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2009.10/08 05:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

