雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



本日、デレデレなり。


PCをする私のとなりで お手手を ぶら~~んで まったりするニコ。



        「おてて ぶら~~んです 
DSCF7558_convert_20101020141157.jpg


           ちらっ

DSCF7559_convert_20101020141647.jpg


うふふ (*´▽`*)  手つなごうよ
DSCF7561_convert_20101020141726.jpg
                ムニムニムニムニ・・・   ←肉球を触る音




              ちら・・・
DSCF7562_convert_20101020141828.jpg





この後、窓辺で くつろぐニコに またしても得意のしつこい

スンスン クンカクンカ をしたのですが ( ̄●● ̄)=3 フンフン!

DSCF7482mattarinicomadobe_convert_20101020142316.jpg


しばらくすると(しばらくしていた何も言わなかったニコが

「ぐるぐるぐるぐると言い始めたのです!


これって、これって、 

「うれしい ってことですよね?!




きゃあ~私が嬉しくて涙出た~~~(;▽;)










    やっぱり イヤではなかったんだぁ~~(;▽;)
ココをクリックして下さいね88_31_zz_clear.gif
                   
        応援ありがとうございます!






Comment

NoTitle 

いやん♥ 何だか私までウルウルきちゃった!
静かなツンデレだったワケですね(*´ェ`*)…♥
これは嬉しくなっちゃいますね~…

ニコチャンの上目使いのオメメが小悪魔的で素敵ですv-10
ダラ~ンとしたオテテ見たら、私だってニギニギしちゃうわ!
だって『ニギニギして光線』出してますもんね!(*´∀`*)
  • posted by ちょ☆ボ缶 
  • URL 
  • 2010.10/20 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

きゃぁ♪ 

おめでとうございます~(笑)←あ、笑っちゃったのがバレタ・・・。

ニコちゃんのお手々、私もプニュプニュしたいです~!
んで、爪をニュゥ~って出して遊びたい☆
  • posted by mika 
  • URL 
  • 2010.10/20 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いひひー!
ニコちゃんも可愛いけど、ちょこぱんさんも可愛いーっ!
ニコちゃんはごろごろ言わない子なのかな?
それならとーっても嬉しいよね?
うちはお気楽に1日中3重奏コーラスざます。

NoTitle 

お手てブラーンってしてたら、ムニュムニュしちゃいますよね(^-^)
お手て引っ込めないで、見つめるニコちゃん、かわいい~(*^_^*)
体に顔つけて、嬉しいぐるぐるぐる♪聞けたら嬉しくなりますよね~♪
小桃は、スンスンされるの嫌いで、怒るんですよ(^^;
チャコは、近くでお顔見つめてるだけでも、ぐるぐる♪するときあって、
嬉しいよって伝えてくれてることが、とっても嬉しいですよね☆
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2010.10/20 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おて手ぶらーんにこちゃん、おて手長くみえますね?
ぐるぐるグルにゃん言ったんですね~♪♪
そういえば、あんまり聞いたことなかったかしら?にこちゃんのグルグル^^
あのグルグルが聞けるとなんとも言えない幸せにひたれますよね~☆
ひたりた~い(^◇^)
↓ローソンの大盛りナポリタンですが、見た目地味なんですが、美味しいんです。ハンバーグのっかったナポリタンバージョンも大盛りであったので、また食べたら写真とりますね~。まだあるかな?
  • posted by ゆうか 
  • URL 
  • 2010.10/20 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

良かったですねヽ(〃▽〃 )ノ
ニコちゃん喜んでくれてたんですよね~♪

ニコちゃんの反応は家のマリアになんとなく似ています。
お手手触るとロンは引っ込めちゃいますし、夢は
噛む振りをして嫌がりますが、マリアだけは
好きなだけ触らせてくれますし、もうふもふしても
頬枕にしても逃げないです(*^_^*)
  • posted by kitten 
  • URL 
  • 2010.10/20 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私ね。
うちの猫さまたちと、手をつないで眠りたいと思っているんですけど、
手を握ると、しばらくはがまんしてくれても、すって引いちゃうんで残念です。

ニコちゃんの「ぐるぐるぐるぐる」に感激ですね。
上目遣いがとっても可愛いです。
  • posted by hwan 
  • URL 
  • 2010.10/21 05:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うふふ・・・
たまに自分のストレスを和らげる為に
わざと、ゴロゴロ言うこともあるそうですが・・・もごもご
いや、きっと嬉しかったに違いない!!
間違いない!!気持ちよかったんだ!!
ね、2コちゃん(^^
  • posted by anemone 
  • URL 
  • 2010.10/21 05:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

あはは! 

ニコちゃんがグルグル言って、
ちょこぱんさんがうるうるして・・
その図がほほえましいですね。

やっぱり抗議ではなかったんですね。
グルグル言ってくれて幸せね。
ニコちゃんありがとう。
  • posted by おかパン 
  • URL 
  • 2010.10/21 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

にゃんで、前足ひょっと出すんですかねぇ~。うちの坊もよくやってます。私の場合はついつい “チョキ”を出して対戦しちゃう。。。
ニコちゃんのゴロゴロ音きいてみたいなぁ~。
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2010.10/21 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりのコメントです(1週間ほど日本に帰省していました)。
ニコちゃんはツンデレ!?
わが家のニャンもツンデレ。ウヒヒ!かぁいいですよねぇ。
  • posted by myaumyau 
  • URL 
  • 2010.10/21 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

美梅もね、片手だけ出して座ってること多いんですよ。
何なんでしょうね~?居心地がいいのかな?
リラックスーって感じで、可愛いですよね。
ニコちゃんも伸ばした腕がしましま~!美梅と色違い!
  • posted by Kotora 
  • URL 
  • 2010.10/22 08:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信です♪  

みなさまコメントありがとうございます!
とても嬉しいです♪ (*^ー^*)

ちょこぱん@マルトヨより





ちょ☆ボ缶様
いっしょにウルウル☆ありがとうです(*´ω`*)
あんまりぐるぐる言わないコなので
とても嬉しかったです。

上目使い。。あれは反則です(*^艸^*)



mika様
あはは(*^▽^*)ありがとうです☆
。。。え? 笑った? 

ニコはプニュプニュしても怒らないんですよ~
やり放題です(*^m^*)



ズッコのマミィ様
うひひ~!
ニコは普段あまりゴロゴロ言わないコなんです。
だからすっごく嬉しいのです!
なのに↑ anemoneさんが(;ε;)うぅ

どんぢゃかチ~ムはコーラスで!?
それはいいな~!



mama様
もう、ぐるぐるが聞けた瞬間、
ムギューってしましたよ(笑)

こもちゃんヤなの~? えーー残念。(*´Д`)
チャコちゃんは平気なんだー♪



ゆうか様
ニコはあまりぐるぐる言わないんですよ。
だから余計に嬉しかったです(*^-^*)

ローソンのナポ写真、待ってま~す☆
ハンバーグのせのも~(*^◇^*)



kitten様
マリアちゃんもなのですね~(*´艸`*)萌え
モフモフもOK?
ではニコと一緒ですね!
長毛のコはモフモフしたいですものね♪

私も時々ニコに乗っかって寝ているようです。
ニコが「ぅんぅん」言って、気付きます(笑)



hwan様
ニコはベットに連れて行くとバタンキューなので
その手をにぎりながら眠れます(*^^*)えへへ
hwanさんも、ニャンたちが熟睡しているころを
見計らってトライしてみてください♪

ニコのぐるぐる。。嬉しかったです。



anemone様
∑(・o・;) アッ  言っちゃいましたね?!
言っちゃいましたねー!それを!

う、うれしかったんだもん!きっと!!
ヽ(;Д;)ノ わぁん



おかパン様
う、多分、嬉しかったんだと思うのです。
また、ギューっと抱きしめてしまいました。(*´▽`;)

普段あまり言わないぐるぐる。。
ホントに、ニコありがとうなのです♪



JUNJUN様
両手ぶらりんのときもあります♪
お、ベリ坊もしますか?(*^m^*)
チョキ出すなんて。。負けてあ出てるのね(笑)
(あ、パァーになったら勝てるか!)

ニコはちいさーいぐるぐるなんです♪



myaumyau様
まあ日本に? そうですか(*^▽^*)
楽しかったでしょう♪

ニコはツンデレ? んんー
ツンな部分はあまりないですねえ。
ツンデレのコも大好きです!!
かぁいいです(*^艸^*)
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.10/22 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信です♪ 

Kotora様
コメントありがとうございます(*^ー^*)
両手のときもあるんですよ♪
美梅ちゃんもやるかなぁ(*^◇^*)
手が出てるときは、体もぺたんこでだらーん。
きっとリラックスしてますよね♪
色違いの美梅ちゃん♪
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.10/22 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

