雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



小さな衝動買い


ちょっぴり寒かった先週のある昼下がり。

「おろし大根入れた 鶏団子鍋にしよう!」と買い物に出かけました。




さむさむ・・・・
DSCF7488_convert_20101017152128.jpg


ダウンベストなんて着て ぐいぐい歩いたら、うっすら汗が。

まだちょっと早かったかしら(笑)
DSCF7490_convert_20101017152253.jpg



デンタルフロスだけ買うつもりで入った ドラッグストアで

またしても 無駄使いを!!



PAUL FRANK のリップ 見つけてしまったの!!
DSCF7539_convert_20101017152532.jpg


3本入りで約10ドル。 このおサルさんに弱いのです(*´艸`*)
DSCF7540_convert_20101017152502.jpg

でも・・・・・リップクリームこんなに使うかな・・・・・



       「また買っちゃいましたね・・」
DSCF7542_convert_20101017152605.jpg


お、おともだちにあげようと思います (・ω・) 








    小さな衝動買いに 万歳! な方は・・・

ココをクリックして下さいね88_31_zz_clear.gif
                   
        応援ありがとうございます!






Comment

NoTitle 

ちっちゃな衝動買いバンザーイ \(≧∇≦)/
リップいっぱい使って、唇ウルウルにしてください♪

そういう私はもう、すでにカサカサです(´-∀-`;)

ニコちゃんのおちょぼ口(見える)にもリップ
ぬりぬりしたいです~(っ´∀`c)キュン
  • posted by ミミココ 
  • URL 
  • 2010.10/17 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

道がまーっすぐで、絵のお勉強を思い出します。
東京ではありえない風景ですもん。

バンクーバーはもう寒いですか?
猫とのふれあいシーズンですよね。

私も衝動買いいのちです。
そういう時間って暮らしのオアシスですから。
  • posted by ハンナ 
  • URL 
  • 2010.10/17 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お店に行くと何故予定じゃないもんを
色々買ってしまいますよね~
それは店の陰謀もハマって仕舞うせいも
あるかもですが(* ̄m ̄) ププッ

ニコちゃんに呆れれちゃった?
今度はニコちゃんのおやつかおもちゃも一緒に
買ってこなくっちゃね(^_-)-☆
  • posted by kitten 
  • URL 
  • 2010.10/17 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

きゃぁ♪ 

例のおさつさんだ☆
こんなんもあるんだぁ~!こりゃかわいい!(^-^)
でもリップってなかなか減らないですよね・・・?(笑)
しかもパッケージをはがしたくないくらいかわいい☆
一番上のはキーチェーンになるんですか?

ニコちゃんには衝動買いがバレバレですね~!(^-^;)
  • posted by mika 
  • URL 
  • 2010.10/17 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

小さな衝動買いはいいですよね^^
大きい衝動買いはコワイ~

こちらもめっきり冬らしくなりました
山では雪が降りそうです、とほほ
  • posted by tieta4u 
  • URL 
  • 2010.10/17 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛いーーーー!
私もPAUL FRANKの大ファンですよ!
昔Tシャツとかいっぱい持ってました。(笑)
このリップ見た事ないです~!
これは買っちゃいうでしょ!
ニコちゃん許してあげてね~?
  • posted by Queen Sasha 
  • URL 
  • 2010.10/18 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そりゃ買っちゃうわ。
かわいいもん~~!
いいの。3年かけて使うのだ!(笑)
  • posted by anemone 
  • URL 
  • 2010.10/18 04:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

まだまだ 

緑も残っていますね。
でもダウンベストか~。やっぱりそれぐらい寒いんですね。
ホカホカのお鍋であったまりましたね。

そのお猿さんは、有名なキャラクターなんですか?
ちょっと疎くってね。
3つのリップは、上唇用と、下唇用と、あと1個はどこにぬろう・・
  • posted by おかパン 
  • URL 
  • 2010.10/18 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

わたしも手ぶらで帰れない人・・・ 

今週末もとっても気持ちの良い天気でしたね~。
わたしもドラッグストアとか行って、品物ひとつだけ買って帰るの、なんだかすごくもったいない気がして、余分なものば~っか買っちゃいます。その方が、もっともったいないのにねぇ(苦笑)

話しはズレますが、昨日、子ども達と『How To train a dragon』っていうDVDを見たんですが、これに出てくるドラゴンがすごく可愛いのです。しぐさと言い、性格といい・・・かなりネコっぽい。多分、ネコ飼ってる人が見たら、絶対わかると思うのよね~。
ということで、是非見てみてください。 あ・・・それとも、もう見ましたか??
  • posted by Sweetie 
  • URL 
  • 2010.10/18 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

リップ 

コメントご無沙汰で━―━―━―スミマセン━―━―━―!!
マルトヨさん、そのお猿さんに弱いのですね。
私は、こっちでのキャラクター物って あまり好きなのがなくて
昔から唯一好きなのはトゥイーティー。
あとは、カエル系に弱いです。

リップはなかなか使い切らんウチに、違うの買っちゃったり!
  • posted by Torian 
  • URL 
  • 2010.10/18 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信です♪  

みなさまコメントありがとうございます!
とても嬉しいです♪ (*^ー^*)

ちょこぱん@マルトヨより





ミミココ様
バンザーイ!(≧∇≦)ノ
そうなの最近カサカサしてきてね、(・ω・)
寒くなると乾燥するからね。
ぬりぬりしないと!

ニコって、おちょぼくちよね~(*^m^*)



ハンナ様
どこを通っても、似たような真っすぐな道です。
くねくねと入り組んだ日本の細い道が
懐かしくなる事も。。
無い物ねだりですね(*´ω`*)



kitten様
はい、まんまとお店の陰謀(?!)に
はまっております(*^m^*)
買ってしまいますよねー?

ニコのものも、けっこう余計な物
買っているんですよねー(笑)
気に入ってもらえなかったり。。。(-_-)



mika様
はい~久しぶりに見つけたのですよ。
(専門店には入らないようにしていたのに 笑)
家に帰ってから、どうしようこれって
思っちゃいましたが(*^◇^;)
一番上のはキーチェーンになってました!

ニコの物のときもあるので
許してもらいます~☆



tieta4u様
そうなのです! (・ω・)ノ
大きい衝動買いをしないように、
小さく欲求を爆発させるという。。技?(笑)

ええ! もう雪が?
新居地での雪はどのような感じになるでしょうねえ。
たしか写真では凄かったんですよね。。。。



QueenSasha様
きゃ~~~!(*^▽^*)
QueenSashaさんも好き?
私もTシャツあるぅ~~♪
きっとそちらもにあるはず! 
だってMade in USA だもん♪

今回はニコのは無しよ~☆



anemone様
3年かけて?? いや、その、あの(汗)
一本使い切るのも時間がかかりそうです。。
リップクリームすぐ買っちゃうので。。(-_-)反省
いくつになっても、こういうのに弱いのです(#^^#)



おかパン様
暑くなるのが遅かったせいか、
雨がまだ少ないせいなのか
緑が多く残ってますね。
さすがにダウンが入っているのは暑かったです(-_-)
鍋もの、これから増えそうです♪

はい、このおサルさんは人気キャラクターです♪
意外と高い物もある中、このリップはお手頃でした。
使い方(爆笑)(*^◇^*)



Sweetie様
はい♪ 週末は良い天気でしたね。
買い物は基本的にメモした物しか買わないように
しているのですが
時々、ぶわっと買いたい気分がありますねえ!

DVDはアニメーションですか?
観た事ないですが、機会があったら
観てみようと思います♪(*^^*)



Torian様
Torianさん、お久しぶり~(*・∀・)ノ
忙しいのだから、気になさらないでいいのよ~
私も読み逃げばかりで(-_-)。。。ごめんね。

そうなの(*^m^*)うっきっきー♪
トゥイーティーってひよこ?
カエルも好きなの!(゜д゜;)(笑)
そうそう、リップクリームって
どうして増えちゃうんでしょうねえ。。。
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.10/18 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わたしたち友達よねv-14
  • posted by うだ 
  • URL 
  • 2010.10/18 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信です♪  

うだ様
な、なにかしら、その圧力的な感じは(笑)(*^◇^*;)
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.10/19 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

