雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



がまんできずに


『ほっぺたにプレゼント2』つぶ☆ちょこ 

コメントしてくださった みなさま、どうもありがとうございました♪ 
御礼が遅くなってしまって申し訳ありません。


まだ『ソフトエクレア』を見つけられないという方、

かっぴーえびせんさんがサンクスで、hanakoさんがセブンイレブンで
見つけられたそうです! さっそくGO!=3 でございます


海外にお住まいの方は ご家族かお友達に送って頂いてくださいませね!!
私も日本に行ったら 大人買いしようと思っております (・∀・*)








                        






ニコは大好きな いつもの窓辺でお外チェック。

DSCF7364_convert_20101015140020.jpg


ブラインドを「開けてください!」と カチャカチャカチャカチャ


開いてる窓から見てればいいじゃない!? (`ω´;) しつこいヨ!
DSCF7365_convert_20101015135949.jpg


あきらめて、開いてる窓に向かって座るニコの後頭部に

またしても むらむら (ΦωΦ)ムラ   (・・この表現正しいかな?)



もちろん我慢できず、ガバッと抱きつき

思いきりスンスン&クンクンしました (*´Д`)=з



DSCF7483_convert_20101015135756.jpg

よく見ると・・・

DSCF7484_convert_20101015135836.jpg

後頭部の毛が 逆立ってる? 渦巻いてる? (私のせい?)

DSCF7486_convert_20101015135917.jpg

直しておいてあげました





前は 「にゃはぁ~~ん と言っていたのに 何も言わなくなりました・・・・





    
ココをクリックして下さいね88_31_zz_clear.gif
                   
        応援ありがとうございます!








Comment

ぶっ! 

最後の一言に思わず噴出しちゃいました!!!(笑)
ニコちゃんもちょっとずつオトナになってるんですよね☆

その後頭部、私もチュル~ンとなでたいです~(悶々)
  • posted by mika 
  • URL 
  • 2010.10/15 15:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カチャカチャは幸せな雑音ですよ~
(変な表現ですけど。。。)

我が家でも幸せな雑音あり!
トイレのドアをカチャカチャ。。かなりしつこいけど
可愛いんですよ~~

うるちゃい!とかいいながら鼻の下伸ばして
怒りにいきます←怒ってない


渦巻きを直してあげる、、、なんかほわわ~んとしました

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!

ワタシもこのチャイナシリーズ好きです 笑




  • posted by ミミココ 
  • URL 
  • 2010.10/15 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コメントされてた方の、幸せな雑音っていいな~・・・っと思いました・・・(*´∀`*)
うちも多少にぎやか過ぎるとこありますが、静かだと何だか淋しいですもんね。

 
私もニコチャンにガバッ!!!としてスンスンしたいです~~~~( =①ω①=)フフフ
・・・できないから、うちので我慢するですv-12
  • posted by ちょ☆ボ缶 
  • URL 
  • 2010.10/15 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も後頭部フェチ(^^)笑
ウェンディのまん丸頭をよくスンスンしてしまう~!

ニコちゃんもう慣れたってことかしら??
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2010.10/15 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ハイハイ・・・後頭部は萌えますよねー。
あの油断丸出しなところがなおさら可愛い・・・
ニコちゃんの逆毛・・・ちょこぱんさんが吸い込んだ
バキューミングエフェクト???

NoTitle 

あはは
わかりますわ~
我慢できませんよね~
こういう後姿は^^;
あっという間にストーカーに変身っ です

NoTitle 

私は目の前で丸まって寝るマリアを抱き閉めてがばっと!
場所は違っても、もふ毛に顔を埋めるのって幸せですよね~♪

ニコちゃんもママが幸せなら好きにしていいよって
思ってくれてるんですよね~家もそうだと私は思い込んでいます(笑)
  • posted by kitten 
  • URL 
  • 2010.10/15 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ニコちゃんの後頭部、長毛さんはこんなんなんだ~と新鮮でした。
可愛い後ろ姿ですね^^。
ほんと、直してあげたくなっちゃう♪

ニコちゃんはブラインドがあえて好きなんて、
石原裕次郎を思い出しましたよw。

今はうちも季節的にみんなニャッハ~ンなんですが、
ニコちゃん、落ちついてるねぇ~^^。

も~ニャンズがこの時期に突入すると、
みんなピリピリで、あちこちでケンカです~~><あ~困った。
  • posted by ちーぽーぱん 
  • URL 
  • 2010.10/16 02:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちょこぱんさんっ 

むらむらってなんちゅー表現よ~。
可笑しいわ~。
ニコちゃん長毛さんだから、すりすりし甲斐がありますね。
うちの子たちたんもうだから
すりすりとかあまりしたことない。

ニコちゃんのにゃは~んは、抗議の鳴き声なのか?
喜んでいる鳴き声なのか?
  • posted by おかパン 
  • URL 
  • 2010.10/16 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうですよ、ちゃんと直しておいてあげてくださいね(笑)
ウチもブラインドバラバラが大好き。
かまってかまって~~♪って弾いてる。
  • posted by anemone 
  • URL 
  • 2010.10/16 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信です♪  

みなさまコメントありがとうございます!
とても嬉しく思っております♪ (*^ー^*)

ちょこぱん@マルトヨより





mika様
はい~そうなのです。
ニコもオトナになっているのかな(笑)
それとも あきらめた。。のかな(・ω・)

チュル~ンと、なでるだけでいいのかな?(ΦωΦ)



ミミココ様
幸せな雑音(*゚Д゚*)*:..。o○☆゚・:,。
そうか、そうだったね。

あの顔チャイナシリーズって言うの?(爆)
さっそく保存させていただきました!
でもいつ使おう。。だってあれ
ミミココさんだから。。。もごもご。。



ちょ☆ボ缶様
良い言葉よね~(*´▽`*)
しつこいなーと思いながらも可愛い♪
面倒と思いながらもいいなりに。。(笑)

ちょ☆ボ缶さんちのコたちにも
スンスンしたいですよ~(*^艸^*)



GoldDog様
おお!後頭部フェチがここにも(*^◇^*)
ウェンディくんのまん丸頭も
きっといいニホヒがするんでしょうねえ♪

そうですね、ニコはきっと慣れたのですね(笑)



ズッコのマミィ様
そうそう、油断丸出しですね。
ちょっと寂し気にも見えるの(´・ω・`)
(そんなこと絶対にないと思うけど 笑)

バキューミングエフェクト??
そ、そうですね!(爆)



tieta4u様
我慢出来ませんよねえ?
ネコ好きならば。。(*^m^*)
ニコは私の、
背後からのモーレツな抱きつきに
慣れてくれたようです~(笑)



kitten様
はい~(*^m^*)
モフ毛に顔を埋めるのは幸せです♪

やっぱり私だから、
許してくれているのでしょうか?(;▽;)



ちーぽーぱん様
むりやり(?)はぐはぐモフモフすると
毛がボサボサになってしまいます。
それを直すのです♪

裕次郎さん!!(≧∇≦)
たしかにそんな感じです!



おかパン様
えへへへ(〃∇〃)
なんとも言えない感情を表したら
そのような表現に(笑)

ニコの「にゃは~ん」は「やですぅ~」
だと思います(^皿^)弱々しいです。



anemone様
はい! モフモフの後は
責任を持って直します!(笑)

3こちゃんもやりますよね☆
そうか、弾いてるのか♪
(*´艸`*)
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.10/16 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

出遅れちゃいました・・^^;
モフモフさんたちにたまらず抱きついて~ナデナデして~、
そんでもって、そのあとは、お毛を直しましょ♪
という一連の流れが大好きです^^
スキンシップをありがとう!って思います♪♪
↓のソフトエクレア、分かります!
そういえば最近食べてないなぁ。私もコンビニで探してみますね!
  • posted by ゆうか 
  • URL 
  • 2010.10/16 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信です♪  

ゆうか様
コメントありがとうございます (*^ー^*)
スンスンモフモフすると
毛がボサボサになってしまうのです(≧∇≦)
撫でて直してあげます(笑)
スキンシップですよね~!♪

ソフトエクレア再発売! やったぁ!!
コンビニやスーパーで探してみてくさいね(*^◇^*)
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.10/17 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

