雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



ニコのおかげなんです♪


みなさん こんにちはニコです

いかがおすごしですか?




ニコは “きのこの木” に登ると キリッとしてるです。
DSCF7471_convert_20101012140301.jpg


凛々しいですか?
DSCF7473_convert_20101012140335.jpg


でも 甘栗とうさんが

ちゅんちゅん(じゃらし)を振ると・・・
DSCF7461_convert_20101012140729.jpg


我慢できません!!
DSCF7460_convert_20101012140658.jpg


壁との小さい隙間から 顔も出しちゃいます!!
DSCF7465_convert_20101012140621.jpg


逆さになってます!!
DSCF7464_convert_20101012140546.jpg


「はっ =з」って言っちゃうときもあります・・
DSCF7466_convert_20101012140511.jpg


そんなニコを見て 甘栗とうさんと ちょこぱんかあさんは 

ゲラゲラ笑ってるんです。
DSCF7479_convert_20101012140415.jpg


ニコのおかげで マルトヨ家は笑いが絶えないのです







ココをクリックして下さいね88_31_zz_clear.gif
                   
        応援ありがとうございます!







Comment

NoTitle 

甘栗君はきっと、会社でいやなことがあっても、ぜーーんぶニコちゃんが癒してくれてるのね(笑)
うちも、どんなににやんずが我ままリクエストしても、にこにこしたながらダディきいてくれちゃってます。特にミモちゃのほう?娘は目の中にいれても痛くないって??
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2010.10/12 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

はう~ん♪ 

ニコちゃん、かわいい~♪
そんな狭い隙間からオテテだけじゃなくお顔まで!!(^-^)

きのこの木の頂上では「ライオンキング」みたいなのに~☆
  • posted by mika 
  • URL 
  • 2010.10/12 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うふふ~キリリとかっちょこいいですよ( *´艸`)クスクス

やっぱり、カリンとニコちゃん似てる~
逆さのアングルそっくりです
カリンも高い場所に登るの大好きでいつもワタシを見下ろすんですけど、そのお顔っぽい♪

はっ=3っていうの?きーきーたーいー
(*'д`*)アーン…
  • posted by ミミココ 
  • URL 
  • 2010.10/12 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わかりますぅぅぅ(*´▽`*)
ニコちゃんのカワイイ姿をみてたら夫婦喧嘩なんてしてる暇ないですよ(o^艸^o)
我家も似たような感じですもん。
ニコちゃん、寒くなってきたからかな?
モフ度が増しましたねー

ソフトエクレア、昨日ちょうどセブンイレブンで見つけて買って食べたところです!!
懐かしい~~って友達と車の中で食べました♪
  • posted by hanako 
  • URL 
  • 2010.10/12 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ニコちゃんのゴージャスな「たてがみ」 立派度が増していませんか?
ライオンキングのワンシーンみたいですね。
  • posted by ハンナ 
  • URL 
  • 2010.10/12 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うんうん・・・きっとみんなのお家もそうだよね(^^)
ニャンズやわんこに癒されて笑顔もらって。

狭い隙間から一生懸命狙ってるニコちゃんかわいい♪
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2010.10/12 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信です♪  

みなさまコメントありがとうございます!
とても嬉しく思っております♪ (*^ー^*)

ちょこぱん@マルトヨより





JUNJUN様
ほんとほんと、ニコは甘やかされてますよ(-_-)
そのおかげで(?)いいキャラクターに
なってくれてると思います(笑)
JUNJUNさんちもミモベリちゃんに
癒されてるもんね~♪(*^艸^*)



mika様
あの隙間から顔を出したときは
「ぶーーー!(*≧ε≦*)」って
吹き出しましたよ!!

頂上に座っているときは
ライオンキングみたいですね☆



ミミココ様
かっちょこいいすか?(*^0^*)
カリンちゃんと似てるよねえ~
お手手ちょいちょいって
ミミココさんにたってたねー

遊び疲れるとね、「はっ=3」って
ためいき?みたいのするの!
おもしろいよ~(*≧▽≦*)



hanako様
うんうん!
言い合いになっても
ニコが「?」な目で見てたら
すぐに遊んじゃって、忘れちゃいます。
モフ度。。増してます!!
モフモフモフニャンズもですか!?

おお!ソフトエクレア見つけましたか(*^ω^*)



ハンナ様
「たてがみ」モフ度、増してます!
冬仕立てです☆
毎日、んべんべしてお手入れしてますよ~
(*^◇^*)ノ



GoldDog様
うんうん♪(*´v`*)
みんな癒してもらってますよね♪
見ているだけでハッピーです☆

あの狭い所から。。
よく出ましたよねー(笑)
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.10/13 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうですよねー 

猫様のおかげで、笑いが確実に増えましたものね。
ニコちゃん、さかさまになった時の
はみキバが可愛いですね。
夢中になっちゃって・・はっ!ってなに?威嚇?面白いです~。
  • posted by おかパン 
  • URL 
  • 2010.10/13 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うんうん、ニコちゃん凛々しいわ~!
きのこの木に登ると自信が湧くのかしらね?(笑)
でもじゃらしには勝てない所が可愛い♪
それにしても猫って頭に血がのぼらないのかしら!?
  • posted by Queen Sasha 
  • URL 
  • 2010.10/13 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

笑顔が絶えない家庭ってイイですよね~♪
ニコちゃんパワーは最強!ですね(^^
そこに居てくれるだけで、幸せを感じられる。
我が家のニャン達も笑顔の源となってくれてます^^
凛々しいニコちゃんも、お茶目なニコちゃんも可愛い!

  • posted by mama 
  • URL 
  • 2010.10/13 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信です♪ 

みなさまコメントありがとうございます!
とても嬉しく思っております♪(*^ー^*)

ちょこぱん@マルトヨより




おかパン様
笑いは確実に増えましたね!
おかしなことやってくれますよね♪

はみキバ(笑)言い方(笑)
「はっ=3」って、人間で言う「はぁ=3」でしょうか。
一息つくというか。。えー?しませんかー?(*'0'*;)



QueenSasha様
きのこの木でのニコは偉そうなんです!
でもじゃらしには勝てない(笑)
はしゃいでしまします(*≧m≦*)

けっこうすごい体勢になっても平気ですものね?
さすがネコ様です☆



mama様
ちゃこももちゃんも笑顔の源ですよね♪
本当に、そこにいてくれるだけで
幸せになれます(*´艸`*)
いつでも笑って過ごしていたいですね♪
笑う門には福来るです☆☆
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.10/13 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

