雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



ホテルのレストラン1

今日は バンクーバーのダウンタウンにある

ホテルのレストランを 紹介したいと思います。

DSCF7270_convert_20101007045448.jpg

ここ数年で新しく建設されたホテルがいくつかありますが

そのホテルのレストランがとても素敵なのです。


『Loden Hotel』
DSCF6572_convert_20101007044348.jpg

夜はラウンジバーになる、シックで大人な雰囲気  

DSCF6560_convert_20101007044537.jpg

でも ランチタイムは気軽に入れちゃうのです

DSCF6564_convert_20101007044627.jpg


お友達の頼んだビーフのステーキ。 サイズもいい感じ!
DSCF6566_convert_20101007044941.jpg


私が頼んだきのこがいっぱいのパスタ。
DSCF6567_convert_20101007045202.jpg
美味しいパンもついて来ます。

きのこは いろいろな種類が入っていて(名前を忘れてしまいました すみません~)
とても美味しかったのです!!

どちらも20ドル以下で食べられる、本格的でとても美味しいランチメニューでした。





ランチの後は ちょっとお散歩して またカフェへ 『giovane』
DSCF6588_convert_20101007045242.jpg

ここも新しいカフェ。 椅子やテーブルがモダンで とってもおしゃれ!

DSCF6591_convert_20101007045314.jpg
 
空いていたのであちこちと移動しちゃいました(笑)

DSCF6576_convert_20101007045416.jpg

アイスコーヒーとポピーシードの入ったレモンケーキを頂きました。

DSCF6575_convert_20101007045343.jpg


どちらのお店も店名をクリックするとホームページにジャンプ出来ます。

バンクーバーに旅行をお考えの方は ご参考になさってくださいね




   「どんどん素敵なお店が出来ていますよー」
DSCF7267_convert_20101007045523.jpg







ココをクリックして下さいね88_31_zz_clear.gif
                   
        応援ありがとうございます!






Comment

NoTitle 

お・に・くe-420(*'д`*)パスタぁぁぁん
ケーキ!上の白いのアイシング?
たびたい~~~(´□`;)ハゥ

最近ちょこっと、外食に行きたくなってきました~
食欲の秋だからかな(^▽^;)

ニコちゃん、まだまだヘソ天してるのですか?
(>▽<)きゃー♪
  • posted by ミミココ 
  • URL 
  • 2010.10/07 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごぉ~い! 

私がいたときはこんなオサレカフェはなかったよぉ~!
あったとしても貧乏すぎて入れなかったですけど・・・。
行くのはいつもティム・ホートンでした(笑)
  • posted by mika 
  • URL 
  • 2010.10/07 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マルトヨさん♪お久しぶりですー
コメント欄見つけて頂いてありがとうございますーー
ゆっくり訪問出来るようになってからお知らせしようと思っていたのにごめんなさい(T.T)
まん丸お目目のニコちゃん♪v-238
相変わらず可愛いですね♪♪v-10
ニコちゃん、お友達が来てくれるのほんといいなー♪
ほほえましいです♪
どのレストランも美味しそうでほんと行ってみたいですー♪きのこ大好きなのでよだれが出そうv-238
特にチャイニーズパスタ美味しそうでした♪♪
マルトヨさんの記事拝見してお写真見ていると
すごく澄んだ空気の香りが伝わってきて
いつも行きたくなります♪
  • posted by ありすうさぎ♪ 
  • URL 
  • 2010.10/07 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あら、素敵。
モダンですっきり!
美味しそうだし、ナイスサイズ!!
やっぱ、都会はいいなぁ~~♪
  • posted by anemone 
  • URL 
  • 2010.10/07 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご無沙汰しております。いつも温かいコメントありがとうございます。
いや~さすがバンクーバー!NYみたいに、おしゃれなカフェ多いですね。gのオブジェとか、素敵。海外って、ダイナミックなオブジェ
多いですよね^^。
ニコちゃんアップかわゆす~~♪
  • posted by ちーぽーぱん 
  • URL 
  • 2010.10/07 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

出ましたね!!!
うまうま紹介ですね♪♪♪
今回もまたまた素敵なお店ですね。
ステーキもパスタもとっても美味しそう・・・v-22
あ~・・・マズイ・・・お腹空いてきた・・・

↓ いいなぁ・・・私もニコちゃんにモフモフした~い!!! 

素敵な散歩道v-34・・・チョビンを連れて散歩したいですv-10
  • posted by ちょ☆ボ缶 
  • URL 
  • 2010.10/07 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはこんちは 

あー朝からおいしそうなものいっぱい見ちゃったよー。
お昼御飯はつられていっぱい食べちゃいそう。
レモンケーキがとてもおいしそう!
これまたレモン味の何かお菓子が食べたくなっちゃいましたよ。
都会は素敵なお店がいっぱいですね~。
うちなんか年1回ぐらいしか外食しないよ・・・
  • posted by おかパン 
  • URL 
  • 2010.10/08 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

最近美味しいレストランでも、低価格な場所が増えましたね~。
量で勝負というより$$で勝負みたいな。。。なので、週末外食はまだまだアメ人の癖ぬけきれてないようです。。。
レモンケーキたべてみたいっ♪
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2010.10/08 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

キノコのパスタ、とぉってもツボです!!!
どちらの大好きな食材、いろんな種類のキノコを頂けるなんて♪
しかもオシャレなお店♪♪
たくさん素敵なお店が増えているんですね^^
都会はいいなぁ~。
でも森も海も近くて、素敵なとこですね、バンクーバー☆
カフェは、パンもあるのですね、HP見ました。
カフェの黄色いシートの椅子、カフェの看板カラーと一緒ですね。
マルトヨさんのお写真を拝見すると、ウキウキしちゃいます!
  • posted by ゆうか 
  • URL 
  • 2010.10/08 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

このレストランいいですね!
ホテルのレストランてオシャレな所が多いですよね。
食事もおいしそう!
ディナーは高くてもランチはお手頃な所が多いから嬉しいよね♪
このカフェもいい雰囲気ですね~!
このかわいい黄色い原付にのってみたいかも~♪
  • posted by Queen Sasha 
  • URL 
  • 2010.10/09 01:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信です♪  

みなさまコメントありがとうございます!
とても嬉しく思っております♪ (*^ー^*)

ちょこぱん@マルトヨより





ミミココ様
そうそう白いのはアイシング♪
ほんのりレモンは美味しかった(*´*`*)
涼しくなると(いつにも増して)
食べたくなるよね~~!

ニコは年中へそ天です☆



mika様
バンクーバーもオサレになったもんだわよ。。
本当にココ数年でどばどばいい感じのお店が
出来ているのです(*´ω`*)

私もひとりのときは、もっぱらティム♪
mikaさんもティム派でうれしいな♪



ありすうさぎ♪様
お久しぶりですう~♪(*´▽`*)
ゆっくりでいいんですよー!
来て下さってとても嬉しいです♪

きのこは何だか高いのも入っていたらしく
それがまたいいお味を出していたのですが
名前を忘れてしまいました(笑)

バンクーバーの空気は良いですよ~♪



anemone様
とってもオシャレでした~!
パスタはちょっと多めでしたが(*^^*;)
たまには都会に出ないと。。。なのです(笑)



ちーぽーぱん様
いやいやNYにはとうていかないませんよぉ(笑)
でもオシャレになってきたのは
間違いありません。
やっとか。。という感じでもありますが(*^◇^;)
やはり街が大きいのでオブジェもダイナミックで
斬新なものがありますね♪



ちょ☆ボ缶様
ステーキ美味しそうでした~(*´Д`)
私も見ていたら、お肉食べたくなって来ちゃった(笑)

チョビンちゃん連れて。。私も
お散歩したいです♪



おかパン様
レモンケーキね。
ときどき食べたくなっちゃう中のひとつです☆
夜はなかなか出かけないので
ランチで外食気分を味わっております(*^^*)



JUNJUN様
夜はお高いけど、ランチだとお手頃価格♪
それもメチャクチャ量が多い!ってことないものね?
それがいいのです♪
週末外食。。いいよねえ~~(*´Д`)=з

レモンケーキ、よくある甘甘じゃなくて
美味しかったです☆



ゆうか様
うふふ(*^m^*)こういうの、ゆうかさん
好きなんじゃないかなーって思った♪
きのこのパスタ、美味しかったですよぉ~

HPも観てくれてありがとう☆



QueenSasha様
そうなのー!ランチはお手頃なのがいいですよねー。
それに洋服も。。昼間だとカジュアルでOK(*^m^*)
肩凝るファッションが苦手な私にピッタリ(笑)

この黄色い原付、ベスパだったような。。
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.10/09 06:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりになりました~。
・・・と出遅れた・・・。
素敵なレストランがたくさん!いいなあ~。それでなくても日系スーパーとかダイソーとか羨ましいのに~。
そちらもインディアンサマーでしたか~。こちらも昨日一昨日とはそうだったんですよ。と~っても紅葉がきれいで、暖かい天気の良い日々でした。今日は霧がかかって寒いんですが…。
こういうきれいな秋日和ってうれしいですよね。お買い物、歩いて行っちゃったのもとってもよくわかります!!

カナダでもハロウィンするんですね~!ドイツではそれほど市民権は得てないようですが、10月はテレビでホラーが多いです…。
ニコちゃんも良く似合ってる!
今年は何になるんでしょうか!?
  • posted by Kotora 
  • URL 
  • 2010.10/09 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ホテルのレストランってちょっと敷居が高い感じがするので
気軽に入れるっていいですね~
しかもオシャレで美味しいとなるということなし!
(あと安いも大事-笑)
バンクーバー、いい所なんでしょうね。
カナダには行ったことがないので、行ってみたいな~
  • posted by pie 
  • URL 
  • 2010.10/09 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信です♪ 

Kotora様
コメントありがとうございます(*^ー^*)
時差もあるんですし。。気にしないでくださいネ☆
来て頂けて嬉しいです♪

そちらも紅葉ですか(*^◇^*)いいですねえ~!
暖かいうちにドコドコ歩かないと
寒くなっちゃうと、ますます動けないからね。
節約もかねて(笑)運動です!

へえードイツはハロウィン盛んじゃないんですか!
それは知らなかったわぁ。
あ、ホラー映画始まりますね!それも楽しみです♪
ニコには今年も被ってもらいますよ~☆☆



pie様
コメントありがとうございます(*^ー^*)
ランチだと近くのオフィスの人たちも来るらしく
私でも気軽に入りやすいです。
夜はやはりね。。それなりのオシャレが必要でしょうし、
あとお値段が。。(笑)

カナダは良いとこ一度はおいで~♪ですヨ!(*・∀・)ノ
あれ?これって温泉でしたっけ?

  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.10/09 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご無沙汰です。相変わらずニコちゃんの可愛い事!ちょっとポッチャリしちゃいました??ロン毛なので、そう感じるのかしら。乙女ちゃんに、失礼な発言ですね!?(^^;
素敵なホテルにカフェのご紹介、有難うございます。美味しそうなステーキにパスタ・・・(^Q^) 10月末にVan.へ行く予定で、ちょこぱんさんの昔のカフェの記事を読み返したりもしていましたが、行けなくなってしまいました・・・。(爆泣) 暫くはちょこぱんさんのブログでカナダを満喫させていただきます。いつか・・・の時の為に、色んな情報を載せてくださいね! kathy
  • posted by kathy 
  • URL 
  • 2010.10/09 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

