雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



ちょっと早めのハロウィン準備

とても寒くなったので 暖房を入れ始めました。
ニコの大好きな窓辺も『あったか仕立て』に。


温かいですか?        はい あったかです
PA010004_convert_20091002035653.jpg


部屋もちょっぴり模様替え。 キッチンは完全にちょこぱんのテリトリーです。
PA010012_convert_20091002034534.jpg



先日 リッチモンドの『ダイソー』に行って来ました。キラキラしてます
P9110009_convert_20091002033947.jpg
1、2階に分かれています。 とても広くて明るくて見やすいです。
『100円ショップ』ではなく『2ドルショップ』になります。


ハロウィングッズが売ってました。 こういうの好きなんだ~
P9230020_convert_20091002034333.jpg


そして こんなのも!   つ、つい・・・
P9230019_convert_20091002034226.jpg

“ペットのお洋服” にキョーミがない ちょこぱんでしたが
ニコも大きくなったし、3年ぶりにハロウィンやろうかな・・と思いまして
(玄関を入るとすぐにリビングなので飛び出したら危険だと子猫の間はやらずにいました)

近所の子供たち来るかな『Trick or Treat』は 何を用意してあげようかな

ニコは仮装してくれるでしょうか・・(マントは絶対無理でしょうね)

はたして、はたして!!   乞うご期待。




Daiso Store (The Daiso)
#2030-4151 Hazelbridge Way Richmond
(Aberdeen Centre)
604-295-6601





「きっと冠ってくれるよ!」と思う方も
「いや無理でしょ」と思う方もクリック→にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
                            応援ありがとうございます!

Comment

NoTitle 

ブログもハロウィンバージョンに模様替えですね。
すっごいかわいいですe-349
森の近くでのハロウィンって いい雰囲気なんだろうな~。
ニコの仮装姿も期待してますので 続報もヨロシクですe-349
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.10/02 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めまして!最近、Ms.ちょこぱんのブログを見つけて、ニコちゃんの可愛さに釘付けです。もちろん、ブログ内容も楽しみにしています。バンクーバーにお住まいなのですね。私、カナダが大好きで、実は来週バンクーバーに遊びに行きます。リッチモンドには行った事がないのですが、ダイソーとお薦めのコーヒー専門店に行ってみたいと思っています。情報、有難うございます。
これからも、楽しみに読ませていただきます。宜しくです。
  • posted by kathy 
  • URL 
  • 2009.10/02 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たま様   
ハロウィンのテンプレ可愛いでしょe-454
日が暮れる時間の森の木々たちの影がとても好きです。
写真に撮って載せたいと思っているのですが・・
ぬぅぅ、いつか絶対!
続報しますよ~!楽しみにしてて下さいねe-257


kathy様
ようこそ、いらっしゃいましたe-257
楽しんで頂けてとても嬉しいです!ありがとうございます!
ダイソーは日本にあるのと商品は同じだと思いますが
カナダにあるとまた雰囲気が違って見えて新鮮です。
リッチモンドは食べ物も美味しい所が沢山ありますよ!
結構寒いので暖かい服装でお越し下さいねe-446
これからも良い情報を届けられるよう頑張ります!
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2009.10/03 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ハロウィン楽しみですね(^u^)
絶対ニコちゃんの帽子をかぶった姿
カメラに納めてください!!
私は冬のカナダに行ったことがありません・・
きっと紅葉も早いのでしょうね(~o~)
  • posted by おっち 
  • URL 
  • 2009.10/03 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おっち様
ニコの写真、うまく撮れるといいのですが。
頑張りますよ!(^へ^)
夏と冬では全く印象が違うと思いますヨ。
木々は紅葉し始めました。v-34
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2009.10/04 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

