雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



いつもより、もっと


ガレージセールから一夜明けましたが

たっぷり寝ても疲れがとれなくなってきた マルトヨ家です。

ニコも昨日はあまりお昼寝していなかったらしく
いつもよりも よく寝ていました。



そんな日曜日。

もちろん TVを観ながらの気絶ありの

ベットでの本気昼寝ありの、な ぐうたらな休みを過ごしました。




甘栗くんに 撫でてもらうニコ。ぐうぐう言ってます。

DSCF6937_convert_20100830162147.jpg

ニコを ひとニャンぼっち(ひとりぼっち)にした後は いつもよりも甘えます。

DSCF6941_convert_20100830162330.jpg

昨日も朝早くから遅くまで(人間たちは外食)ひとニャンぼっち だったものね? 

DSCF6942_convert_20100830162459.jpg

ソファに座っていた私にも じっと見つめてナデナデアピール。


         「ニコは良いコでしたか?」
DSCF6948_convert_20100830162549.jpg

撫でようとしたら、このまま コロコロ コロコロと転がって・・

DSCF6949_convert_20100830162639.jpg

遠くに行っちゃいました・・・・・撫でなくていいんだ・・?







おまけのお花さん  お花が少なくなってきたかも
DSCF6663_convert_20100830162803.jpg


日差しも やわらかくなってきましたよ。

風は秋の気配なバンクーバーです。








ココをクリックして下さいね88_31_zz_clear.gif
                   
        応援ありがとうございます!








Comment

NoTitle 

ガレージセールお疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

お引越しのような大変さを想像してしまいました

ニコちゃんお留守番の寂しさをいっぱい撫でてもらって
埋めるんだよ(っ´∀`c)

(*≧m≦*)ププッ転がってどこ行っちゃうの~?
少しずつお花も減ってきたのですかね?

今度はですね(^¬^)ジュル...
  • posted by ミミココ 
  • URL 
  • 2010.08/30 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ごろごろごろ~。
かわいいわ~。
お目目がきらきらしてる。
もう画面の上からなでなでしたくなりましたよ!
  • posted by Kotora 
  • URL 
  • 2010.08/30 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

そちらは、秋風が吹いてますか? 

いいなぁ~!
今日も恐ろしいほど暑かったです・・・
明日も同じらしい!!!
日本に秋はやって来るのでしょうか?

ニコちゃん、ちゃんとお留守番してたんだもの
今度は、甘えさせて貰わなくっちゃね♪

  • posted by 元気猫 
  • URL 
  • 2010.08/30 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ガラージセールやってらしたんですね!
それは大変だったでしょう・・・お疲れ様で~す!
ふふ、ニコちゃんは甘えん坊ですね♪
こんなかわいい子に甘えられて幸せ者ですよ!
  • posted by Queen Sasha 
  • URL 
  • 2010.08/31 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信です♪  

みなさまコメントありがとうございます!
とても嬉しいです♪ (*^ー^*)

ちょこぱん@マルトヨより





ミミココ様
今回は大きな家具も売ったりしたの♪
お部屋がスッキリしてきました。

なぜが甘えてます~~(いつも甘えん坊なんですがネ)
転がって、私の手が届かない所に。。。
あのアピールは何だったんだよ?です(・ε・)

今度はですね~!
りんごのケーキ作るんだ♪



Kotora様
画面の上からなでなでしてください☆
私もKotoraさんちや、みなさんのニャンを
いつも触ってます(笑)
本物に会えたらいいのになあ~~(*´Д`)=з



元気猫様
日本でいう10月のようなかんじですかね
夜は毛布使ってます(笑)
日本はどうしちゃったのでしょうねえ。。
暑い→冷房入れる(絶対に必要)→体調が崩れる
のパターンを多く聞くようになってきました。
元気猫さんもそのひとりですよね。お大事に(*´`*)
早く涼しくなるといいね。

ニコは甘えてますよ~~☆



QueenSasha様
ガレージセールは準備が大変だけど、
とても楽しかったです♪

ニコは甘えん坊ですねー☆
でも甘えられるとうれしい(〃∇〃)
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.08/31 04:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ガレージセール、様子みたかったな~。
我家も沢山もってってもらいたいものがあって。。。
たぶんね、びびなび(カナダバージョンもあるかな?)で近々にやろうかなぁなんて思ってます。でも大したもんないんだけど(苦笑)ニコちゃん、声が聞こえたから、ちょっとは寂しさまぎれたかな??本当はお手伝いしたかったのかも??
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2010.08/31 05:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信です♪ 

JUNJUN様
コメントありがとうございます(*^ー^*)
JUNJUNさんちも引っ越したばかりだから
いろいろ不用なものがあるでしょ?
びびなびってなぁに?知らないなあ。(*'0'*)
後で調べてみようっと☆
ニコも招き猫 看板猫になってくれたらいいのにな。

  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.08/31 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

