雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



ニコの居場所

みなさん こんにちは。 ニコです。

きょうもどたばたしているマルトヨ家です。

DSCF6929_convert_20100828164702.jpg

ニコは 良い場所見つけました。

ここはニコに ぴったりです。

DSCF6927_convert_20100828164750.jpg

ここなら ニコは安全です。

DSCF6926_convert_20100828164937.jpg

*:..。o○☆゚はぁ まったりです・:,。*:..。o○☆


DSCF6930_convert_20100828165121.jpg





おまけの花バスケット  大きいの見つけました。
DSCF6916_convert_20100828164342.jpg


こうして見ると、大きさがわかるでしょうか?
DSCF6918_convert_20100828164521.jpg


こちらもレストランにかけられた 花バスケット。素晴らしいです
DSCF6920_convert_20100828164608.jpg


花バスケットに お付き合いありがとうございました




ココをクリックして下さいね88_31_zz_clear.gif
                   
        応援ありがとうございます!







Comment

きゃ♪ 

ニコちゃん、思ったより狭いところに入ってたんですね☆
ネコってほんと狭いところ好きですよね♪
箱も好きだし、密着感がいいんでしょうかねぇ~?(^-^)
どうせなら四方が透明の中に詰まってる姿を
あらゆる方向から観察したい~!
  • posted by mika 
  • URL 
  • 2010.08/28 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんて狭いところに…!!
入るとき額をごちんとかしなかった?
小虎と美梅はけっこうどんくさいので猫にもかかわらずそういうことしてます。たまに。
ニコちゃんは機敏そうだものね。


小虎はほんとにどたどたです。
美梅はあんまり足音しません。
小鷹ちゃんはたったった。
陽陽ちゃんもあまり足音しないかな~。
足音も個性豊かですよね。
  • posted by Kotora 
  • URL 
  • 2010.08/28 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

2コちゃん、ごぶさたしました(^^
いいとこ見つけたね~~♪
そこなら安心安心!って、いったい何が起こっているのかしら?
模様替え?引越し?改築?(笑)
  • posted by anemone 
  • URL 
  • 2010.08/28 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今日もドタバタなのですね~(^^)
何が起こってるのでしょう??ふふふ~♪

お花バスケットきれいですね!!
うん!それに大きい!
街中がこんな風にお花であふれているのは素敵です~!
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2010.08/28 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひゃ~Σ( ̄◇ ̄*)  

なんちゅ~狭いとこにΣ( ̄◇ ̄*) 
驚きですわ。
でも、ニコちゃんにとっては居心地がいいんだろうね~。
ウチも暗くて狭いところとか大好きみたいで
ただでさえ、黒いので発見するのに大変です。
  • posted by Torian 
  • URL 
  • 2010.08/28 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これはまたスゴイ場所を見つけましたね\(◎o◎)/!
ちゃんと無事に出てこれたのかな?(笑)

バンクーバの町並みは本当に綺麗。
お花を育てて飾る気持ちもステキなんですよね~♪
んっ、それにしても今日のはデカイ!ゴージャスだわ!
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2010.08/29 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

快適そうですね 

ニコちゃん、狭いところは楽しいよね。
うちもいまだにそういうせまっこい所に、おなかがつっかか理ながらも入って、
顔だけ出してけんぶつしています。

バスケット、すごい特大です!
クリーピア、マリーゴールド、ロベリア、ゼラニウム・・
レストランのほうの黄色はカリブラコアかな?
両方に共通の、下に垂れている白い花はバコパ?何でしょうね。
これを実際に見てきた友人はほんとに感激していましたよ。
  • posted by おかパン 
  • URL 
  • 2010.08/29 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ~うちも同じプリンター持ってましたよ!
最近壊れちゃいましたけどね・・・
良い場所ってプリンターの隣の狭い場所なのね?(笑)
やっぱり狭い場所って落ち着くのかしらね?
お花バスケットみんなでかい!
キレイですね~。
  • posted by Queen Sasha 
  • URL 
  • 2010.08/29 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信です♪  

みなさまコメントありがとうございます!
とても嬉しいかったです♪
お返事遅くなってすみません。 (*´-`*)

ちょこぱん@マルトヨより





mika様
あそこにはコピー用紙などが入っていたのですが
どかすと、すぐにニコが入って行きました(笑)
おちり辺りはきっとぴたぴたサイズです☆

あ~~透明のぴっちりの箱に、ニコを詰めたいですね!
下からのぞきたい~~~(≧∇≦)♪



Kotora様
ごっちん、いろんな所でしてます(笑)
きのこの木も、なぜか興奮しながらのぼるので
壁とかにぶつけて「ゴッ」とか音がしてます。
心配です。。(*´Д`)=з

足音、面白いですね~。
それぞれ個性があってよいですね~(*^◇^*)



anemone様
日本から。。!
お忙しいのにありがとございます(*´Д`)

ふふふ。ガレージセールです♪
まあ模様替えも入ってますがね。
ちょい疲れましたです☆



GoldDog様
花バスケット。大きいでしょう?
何キロくらいあるんでしょうねえ(@@;)
ワイヤーでとめてあります。。。

自分で作ってみたいけど、
こんなに大きくしたら、下げる所に困るかもですね☆



Torian様
ニコはしばらくあそこで非難?してました。
居心地よかったんでしょうね。
にゃんこ先生も狭い所好きだよね(*≧m≦*)

あー!たしかに。
黒いコは暗いと見つけるの大変だよね!



たま様
はい無事に出てきましたよ(*^^*)
いろいろと家具も動かしたので
ニコも寛ぐ場所探しをしていました。

今回のお花は大きいでしょう~!(*^◯^*)ノ



おかパン様
そうそう、顔だけ出してネ。
時々こちらを見ながら、のんびりしていました。

バスケット、特大でした~!!
下に垂れている白い花はバコパでしたよ!正解でーす!
これは ご友人と同じく、感激する美しさです。(*´艸`*)



QueenSasha様
おそろプリンターでしたか♪
これ安かったんですヨ。
友人に教えてもらって、適当に買ったんですけど
まだ壊れてませんねえ。もう少し頑張って欲しいです☆

プリンターの横にスタッキングできるトレイを
はめ込んで、コピー用紙とか置いてたの。
どかしたら、すぐに来た(笑)なんで。

今回の花バスケットは特大で~す(*^◇^*)
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.08/30 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

