雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



ニコ優先

甘栗くんが 私のPC用にと、用意してくれた椅子。


置くやいなや、ニコが気に入ってしまいました。

DSCF6909_convert_20100825134131.jpg



         「これ、気に入ったです
DSCF6910_convert_20100825134231.jpg



ちょっとー! それ、私の椅子なのですけれど?!



すると「ニコのだよ」と、甘栗くん。





え??


         


            「ニコのです
DSCF6911_convert_20100825134319.jpg


この曲線がいいらしい。 使いこなしております。       
DSCF6912_convert_20100825134411.jpg

そのうち飽きるでしょ・・・・・



エミリー&バスターのいない昼間。

ニコは寝不足だったのか、この椅子で ずぅーーーーっと寝てました。



じゃあ、私はお部屋の整理を・・・と、始めると






         「何してますか?」
DSCF6839_convert_20100825134449.jpg


    「ニコも入っていいですか?」
ガサゴソ ガサゴソ

DSCF6840_convert_20100825134534.jpg


もーう、寝ていていいですよ! (#`皿´;)







おまけのお花さん  角地のお宅の、歩道沿いに植えられたユリ。
DSCF6654_convert_20100825134924.jpg


美しく、良い香りです
DSCF6655_convert_20100825135028.jpg








ココをクリックして下さいね88_31_zz_clear.gif
                   
        応援ありがとうございます!







Comment

その椅子♪ 

ホント、ニコちゃんの身体に見事にフィットしてますね♪
それじゃ快適だと思います。
良かったねぇ~ニコちゃん!!!

エッ?マルトヨさんの椅子ですか?

↓ ビッククリップ試されたんですね。
  効き目があって良かったです。
  ただ難点が、クリップが大きすぎて
  ちょっと邪魔っぽいんです。
  • posted by 元気猫 
  • URL 
  • 2010.08/25 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうなのです・・・すべてはお猫様優先なのですーーーー(笑)
結局猫さんに取られてしまうのですよね~(^^)
どかすことができないorz
これだけニコちゃんが気持ちよさそうにしているなら もうこれは完璧にニコちゃんのものよね~!!!

やっぱり お邪魔虫するんだ~(^^)
何かしてると飛んできますよね~(^^;)
寝てていいのに・・・っていつも思います。
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2010.08/25 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おぉ♪体のラインにフィットしそうな良い椅子ですね^^
誰の体のラインにそっているかと思いきや、
やはり、ニコちゃんにもちょうどよく♪
猫さんはホントに椅子が好きでいいなぁ^^
その椅子、なんとなく知っているような気がします。
ヴィンテージですか?
  • posted by ゆうか 
  • URL 
  • 2010.08/25 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

はらま~ 

ニコのだよって・・甘栗君もう娘にメロメロじゃないですか~?

ええ、ええ、こうしてご主人と奥様の間に亀裂が入っていくというパターンですよね。

だれもが、経験する、娘とご主人の関係にジェラシーを感じる瞬間ですね。

さて、この後どうなったのかな~?
もっとわが子を増やすという作戦もあるですよ~。
  • posted by おかパン 
  • URL 
  • 2010.08/25 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

( ゚∀゚)アハ 

そうそうΣ( ̄◇ ̄*) 
猫って、ほどよく邪魔してくれたりしますよね。
今日、起きたら
私のPCチェアーで、にゃんこ先生が寝てて
「あ~ノミの餌食になる」と頭を抱えてしまった(゚m゚*)プッ
いつもは、そこで寝ないはずなのに(>ω<、)
  • posted by Torian 
  • URL 
  • 2010.08/25 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷぷぷ。 

ニコちゃん、エビ反りになってる~☆
お腹にピッタリフィット♪

にしてもステキな椅子ですねぇ~(^-^)
でも・・・残念でしたね、ちょこぱんさん(笑)
  • posted by mika 
  • URL 
  • 2010.08/25 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あんなに『くね~っ』てなりながら見つめられたら、甘栗君でなくても言っちゃいますね。
『はいどーぞ、ニコのだよんv-10』 って。

椅子はとってもかわいいです。
私も新しい椅子ほしくなっちゃった。
『ニコちゃん、飽きたらちょうだいねv-238
・・・あぁちょこぱんさんのでしたね、失礼(笑)

今日のニコちゃん写真、待受け用にいただきましたv-222
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2010.08/25 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふふ。イス取られてますね~。
ま、猫様ニコ様ですから~。
それにしても可愛いイス~。
甘栗君さんまで…。あはは。
ニコちゃんかわいいわ~。
  • posted by Kotora 
  • URL 
  • 2010.08/25 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうそう、まずはお猫様からお試し!(笑)
でもニコちゃん見事にフィットしちゃってるから
これは人間が使う出番はなさそうですね~。
甘栗君イスもう一個買って来てくださ~い!
  • posted by Queen Sasha 
  • URL 
  • 2010.08/26 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信です♪  

みなさまコメントありがとうございます!
とても嬉しく思っております♪ (*^ー^*)

ちょこぱん@マルトヨより





元気猫様
ニコにフィットしちゃってるんですよねー。
ぬぅぅぅ。。。私の椅子ぅ~~~(-_-;)

ビッククリップ、友ニャンで試しました☆
おもしろいですねえ!
(Torianさんがダラリンクリップですって 笑)
友人が、これで爪切り出来そうだと喜んでいました。
教えてくださってありがとうございました。(*^◯^)ノ



GoldDog様
気持ち良さそうにしているのですよ。。
どかすことなんて出来ません(-_-)(親バカ猫バカ)
いつか、飽きてくれることを待ちますよ。。。

ダンボールは、絶対に来ますね!?
この場合は、あまりに邪魔だと
さすがにどかします(笑)



ゆうか様
ニコにフィットしちゃってます♪
人間も座りやすいですヨ(*^◇^*)

ニコがこんなに好きになった椅子は初めてなんです。
だから、どかせない?(;;)

この椅子はハーマンミラーの1970~80前半の物だそうです。
さすが、ゆうかさん。お気づきになられましたね(*^^*)



おかパン様
いま、私が座ったら「ふぅうん!」と一鳴きして向かってきました。
そしてまた取られました。。。。
もういい(;;)

(≧∇≦)ブハハハ! ジェラシー?
それはきっと甘栗くんのほうです(笑)
ニコがいつも私にべったりなので、きっとくやしいと思います(爆)
(絶対にそうだとは言いませんけどね!)

あああ、憧れの多頭飼い(*´Д`) 誘惑しないでください~☆



Torian様
PCチェアーって、ニャンが気に入りやすいのかな?
うっは~~~痒くなるヨ!(゜皿゜;)
でも、もうかなり消滅したのでは?
掃除機掃除機!

作業しているのが、おもしろく見えるのかな?
絶対に邪魔しますよね? トランクへのパッキングとかも!



mika様
ニコはピッタリとフィットして、
この椅子を使いこなしております(*´ω`*)
ときどき毛繕いなんかもしちゃって!!

せっかくの私の椅子なのに。。。。。

飽きるのを待ちます(-_-)



たま様
急にニコの物になりました。
うぐぅぅぅ。。。(*`皿´*)

たまちゃんも椅子好きだもんね♪
ニコ、早く飽きてくれないかな。。。

待ち受けどうぞ♪



Kotora様
取られました(*´Д`)
親バカな甘栗くんでして。。仕方ないですネ。

ま、私も許しちゃってますがね(笑)
ニコが飽きるのを待つしかないようです(;;)



QueenSasha様
ニコがかなり気に入ってるんですよ。
珍しいので譲ってしまいました。
。。。。。飽きないでしょうかね?(*´ω`;)

ふぇ~~ニコ用に置いておくしかないのかしら?
もう一個??
ううう 部屋が狭くなる~~!

  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.08/26 05:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんとだ、椅子の曲線とニコちゃんのボディラインがきれいにフィットしていますね。ニコちゃんが飽きた頃に、ちょこぱんさんがおさがりで使えるんですね。(笑)
猫には毒だけど、ユリの花、私は大好きです。
  • posted by myaumyau 
  • URL 
  • 2010.08/26 05:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まぁニコちゃんにピッタリ!素敵な椅子ですね~♪
あっ!ちょこぱんさんのでしたね(^^;
こんなに気に入ってくれたら、「ニコのだよ!」って言いたくなりますよね^^
一緒にお部屋の整理?を始めるニコちゃんの後ろ姿もv-238v-238(*^_^*)
白いユリの花もステキ☆
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2010.08/26 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信です♪ 

myaumyau様
コメントありがとうございます。嬉しいです(*^ー^*)

とてもフィットしているんですよねー。
気に入っているようなので、しばらくあきらめますよ。
おさがりでいいことにします(笑)

ユリは花もゴージャスですが、何てったってあの香り!
ユリが部屋に飾ってあると、凄く良い香りですよね♪
私も大好きです(*^^*)



mama様
コメントありがとうございます。嬉しいです(*^ー^*)

もう、ニコの椅子でいいことにしました。(いじけてます 笑)
こんなに気に入る事はなかったので。
甘栗くんも喜んでいるし(笑)

あの足がね、ネコの足(太もも?)可愛いです(*^m^*)ふふ

ユリって素敵な花ですよね♪
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.08/26 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

