雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



森の宿2010晩夏 バスター動画


お泊まり2日目。

ニコはまた『きのこの木』を守ってるつもり?





             「まもるです」
DSCF6796_convert_20100821150620.jpg


    「いつでも かかってこいです!」

DSCF6795_convert_20100821150714.jpg
                     ↑ 胸の下に『ニューもへじ』が ありますヨ





あ、あの~~、ニコちゃん。

エミコもバスコもベットルームで お昼寝してますけど? (*´▽`;)




    うとうと・・  うとうと・・   うとうと・・・・・
DSCF6794_convert_20100821150822.jpg



ニコちゃんだって、眠いんでしょう?






        「・・まも・・る・・で す・・
DSCF6792_convert_20100821151004.jpg

目がヘンですよ~~~








『ニューもへじ』に夢中なバスターを 見つめるニコ。

19~20秒辺りで バスターに「ハァーーー」されます(笑)

それは、なぜでしょう?











けっこう くたくたになった『ニューもへじ』   洗ってみました☆

DSCF6814_convert_20100821151211.jpg







ココをクリックして下さいね88_31_zz_clear.gif
                   
        応援ありがとうございます!






Comment

NoTitle 

にこちゃん、立派に「きのこの木」を頑張って守ってるのね(= '艸')ムププ
寝むいの我慢して…ウトウトしちゃうオメメがトロトロのにこちゃんが可愛いです♪

「ニューもへじ」もほんとはにこちゃん、助けたかったのでは?
かなり激しくバスターちゃんにやられてたから。
優しいにこちゃん…そっと抗議したら、ハァー!!!っとされちゃったのかもね…
その後…そっと近くで見張っている感じが何とも可愛いですv-238

「ニューもへじ」ニャンコ達に人気ありますね~(笑)
またたびとか入ってるのですか?

ポチ☆
  • posted by ちょ☆ボ缶 
  • URL 
  • 2010.08/21 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ニコちゃん…美梅と似てる…なあ~。ほんと。
でもね、美梅はあんまり他のヒトの大事なとこはかがないんですよ。小虎はかぎまくって嫌われてるけど…。
ちょっと違った環境で猫たちの行動を観察してると面白いですよねえ~。
バスターくんも物怖じしないヒト?
ニューもへじちゃん…愛されすぎ!
  • posted by Kotora 
  • URL 
  • 2010.08/21 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バスターに怒られても何も言い返さないニコちゃんのホスピタリティが見事!

眠いのに「きのこの木」の守番をするニコちゃんっていじらしい。
  • posted by ハンナ 
  • URL 
  • 2010.08/21 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

全開と今回では間隔が短いからまだ覚えてるのかな?って思ったらやっぱり最初はイラっとしちゃいましたか(笑)
今回もきのこの木のてっぺんを守らなきゃだね!
根元はすでにバスター君から征服されちゃってるし(笑)
バスター君はニューもへじもニコちゃんの許可なく使ってるし(笑)
イラってしちゃう気持ち、よくわかるよー
眠いのに守るものが多くて大変だー(爆)
がんばれニコちゃん(*´艸`)
  • posted by hanako 
  • URL 
  • 2010.08/21 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信です♪  

みなさまコメントありがとうござます!
とても嬉しいです♪ (*^ー^*)

ちょこぱん@マルトヨより




ちょ☆缶様
守っているつもりのようなのです。
3段目から監視してたり。
疲れるでしょうねえ(*´Д`)=з

もへじを助ける?
ニコの方が、もへじをギトギトにやっつけるからなー(笑)
でも「ニコのなのに。。」っていう気持ちはあるのかも?
これはキャットニップが入っています。
バスターの反応が正しいと思います(笑)



Kotora様
実は あの直前にバスターくんはどっかんお通じをしてたのです☆
けっこうニオイのあるコなので、つい嗅いでしまったのでしょうね(爆)
私もニコがくんくんしているのは初めて見ました(笑)
でもあれは怒られますよね(*^m^*)

バスターは物怖じしないというか、大胆というか。。
と~~っても怖がりなんですがネ。
これでもうちが気に入ってくれているようなんです。



ハンナ様
ニコはバスターが大好きなんですよ。
小さい頃から遊んでもらっていましたから(*´ー`*)

『きのこの木』は昨夜からバスターくんに
譲ってあげたみたいです。



hanako様
どうやら覚えていたようです。
このくらいの間隔ならOKだとわかりました。
それでも最初は フーシャーしますねー。。
バスターはエミリーの激こわシャーーーに慣れているので(笑)
ニコのなんて、ちっともこわくないようです(≧∇≦)ブハ

バスターはニコのものに興味津々で
どれでも遊ぼうとするのですが
エミリーは一切触ろうとしません。
それもなんだかな~~と思います(*^^;)
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.08/22 04:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ニコちゃん、頑張ってニューもへじと、きのこの木を守ってるのね(^^
眠くても頑張るニコちゃんが、いじらしくてキューン♡
動画のニコちゃんも、かっわいい~♪
あの・・あのね・・もへじを、いじめないでね・・って控え目に注意してるみたいね
ホント、超人気者ですね~ニューもへじくん!
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2010.08/22 06:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

きのこタワー 

ニコちゃんの大事なお城ですものね。
きのこタワーとはいつも一緒に居たいんですよね。

シャーされるのは、お尻をクンクンしたからですよね。
男の子でも嫌なのかしら?

にぎやかに楽しくみんなで過ごしている様子で
良かったです。

※ガーラント、和風な我が家には居場所がないみたいでかわいそう・・・
もしチョコぱんさんがこれにビーズやお花のモチーフをくっつけて、
おうちに飾ってくださるのなら送りますけど?
  • posted by おかパン 
  • URL 
  • 2010.08/22 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信です♪ 

mama様
コメントありがとうございます(*^ー^*)

いや、いじめているのはニコのほうです(笑)
バスターはメロメロという感じです☆
でもその後のもへじは、ボッロボロのベットベトでしたけどね(笑)

もう『きのこの木』は守らなくていいのだそうです(*≧m≦*)



おかパン様
コメントありがとうございます(*^ー^*)

バスターは 大きい方をした後だったので
かなり臭ったのだと思われます(笑)
普段はエミリーのを、クンクンするバスターなのですが
自分がされるとイヤなのかしら?
それとももへじとの愛の時間(笑)だったから
邪魔しないで!だったのかな?(*^m^*)

★後ほど♪

  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.08/22 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

