雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



ニコベットでコロコロ


前記事でニコが乗っていたのは これ。


ずいぶん前に『甘栗コレクション その1』 で載せました。




HOLDEN DESIGNS     “DOG BED”
DSCF5935_convert_20100716141609.jpg
名前の通り、犬さん用です。




つるつるの表面がイヤそうだったので 敷物を作ったら乗るようになりました。
DSCF5919_convert_20100716141726.jpg


        コロコロコロコロコロコロ・・・
DSCF5920_convert_20100716141831.jpg


     コロコロコロコロコロコロ・・・
DSCF5921_convert_20100716142002.jpg


       「寝心地いいです

DSCF5924_convert_20100716142244.jpg





                        




   やりましたよ~! ハサミ研ぎましたあ!!


DSCF5928_convert_20100716142438.jpg



               ビフォー
DSCF5930_convert_20100716142620.jpg


       アフター!

DSCF5931_convert_20100716142743.jpg


思ってたよりも 簡単に研げました。これからは度々やらないとね。

もちろん、切れ味はバツグンに よくなりました

これで また バシバシ切っちゃいますよ~~!!








    有言実行したよ~! (*≧▽≦*)  
ココをクリックして下さいね88_31_zz_clear.gif
                   
        応援ありがとうございます!







Comment

DOG BED! 

へへ~、犬さん用のベッドなんですか。でもすごくおしゃれな形。
犬だったらどんなふうに寝そべるんでしょうね。
そのそりかえった形が寝心地をよくしているんでしょうね。
ニコちゃんのお気に入りになってよかったですね。

ハサミも見事です。磨いている間手を切ったりしませんでしたか?
またバシバシ切るのね。すっきりさっぱりさせてくださいね。
  • posted by おかパン 
  • URL 
  • 2010.07/16 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵なベッド!!!ワン用だったのですね。
ニコちゃんがあまりにもぴったりと座っているので、
もう、ニャン用だとばかり・・
教えて頂きありがとうございます^^
うちの犬は大きいのでお洒落なデイベッドがサイズは合わず・・^^;
作りましょう。ですね(笑)

ハサミ、私の園芸用ハサミも今、錆だらけですごいです・・
磨かなきゃだけど腰が重い・・(恐)
  • posted by ゆうか 
  • URL 
  • 2010.07/16 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

e-420本当にお洒落ベッドですよねe-419
色も形も好みです~♪

ニコちゃんのコロコロ姿にモエモエです(o^-^o) ウフッ

甘栗くんもセンスいいんですね
可愛いくて素敵なコレクションでした~

お洒落な人と付き合った事ないんで
羨ましいです...( = =) トオイメ

あ!ハサミ凄い~~~~!
ピカピカになりましたね☆

有言実行・・・素晴らしい!









  • posted by ミミココ 
  • URL 
  • 2010.07/16 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これ、おされだよねー。
でもやっぱり滑りやすいのはやなのね。
転がるニコちゃん可愛い!
カメラの前で大サービスだね。
お、マルトヨ・シザーハンズの復活ですねー。
バシバシ行ってください。

NoTitle 

敷物がナイス!気持ちよさそうだこと!

おお・・・はさみ、ぴかぴか。
やったー。
そうそう、切りまくってください(^^

↓日本製の家電、差しっぱなしにしないものなら大丈夫みたい。
一瞬使うだけだから問題なしです・・・うちのあたりの電圧なら・・・ですが(^^;
  • posted by anemone 
  • URL 
  • 2010.07/16 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

コロコロ~♪ 

ほんと気持ちよさそうにコロコロしてますね!
だんなに言ったら「mikaもそうやって寝てるよ・・・(笑)」と言われました。

ハサミ、すごいじゃないですかぁ~!!
早く研げばよかったですね(笑)
ちなみに「MarketPlace」、私も大好きでした♪
一番行ったのはダウンタウンのバラードstだったかなぁ・・・?
もう忘れちゃいましたが、また行きたいです(>_<)
  • posted by mika 
  • URL 
  • 2010.07/17 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信です♪  

みなさまコメントありがとうございます!
とても嬉しいです♪ (*´ー`*)

ちょこぱん@マルトヨより





おかパン様
形がいいですよね♪
ホント、犬さんだったらどんな風に寝そべるかしら(*´艸`*)
ニコが気に入ってくれてよかったです。
それに比べて、ニャンモックは。。。一度も乗ってくれません。
やっぱり、エミリーにあげるかな。

お褒め頂いてありがとうございます(*^^*)
軍手を2枚はめて、集中してやりました。
錆びているので切ったら怖いですからね。
いい緊張感でしたよ(笑)あまり長くなかったのでやれました。
天気が良いので、草もぐんぐん生えてます。
またハリキリます~☆(*・∀・)ノ



ゆうか様
ワン用なんですよ~!
ニコには、ちょっと大きいんです。
でもウィリーくんには小さいかも?
ぜひ作ってあげてください!(*≧▽≦)♪
うわ~ん、きっとステキです!

けっこう短時間で出来ましたよ!
錆をとるだけで、あんなに切れ味よくなるなんて
もっと早くするべきでした(笑)
KURE5-56と紙ヤスリで、やってみて!
怪我にはくれぐれもご注意です☆



ミミココ様
ミミココさんも好きだと思ってた♪
ミミココさんちだってオシャレな家具が
たくさんあるではないですか~!(*^艸^*)

お褒めのお言葉、甘栗くんに伝えます(*^m^*)喜びますよ。

ハサミ、ピカピカでしょ? 磨いてない所もありますが(笑)



ズッコのマミィ様
やっぱりツルツルはだめなのかしら?
どんぢゃかもですか?
ニコはカーブに沿って転がってました(笑)

バシバシ切って、いい汗かきますよ~!(*・∀・)ノ



anemone様
この敷物は、座布団なのかクッションなのか 表現に困りました(笑)
ハサミ、ピカピカですよ。(切るとこだけ)

(^^;)日本の電化製品。
やけに、「・・」が多いですが?(爆) 
壊れませんよーに。




mika様
わはは(*≧▽≦) mikaさんもコロコロしてるの?!

そうなの、ハサミもっと早く研げばよかった。(#-_-#)
すごく切れるようになったの。

IGAですね。バラードにもありますね!
mikaさんはバンクーバーで暮らしていたことが
おありなのですね?
では、なつかしく感じられることでしょう(*´ー`*)
またダンナ様といらしてください♪
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.07/17 06:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ごめんなさい~コメント出遅れちゃいました(汗)
ニコちゃん上手に寝てまちゅね~赤ちゃん言葉になるくらい
ニコちゃんはべっぴんで可愛いわぁ~^^
落ちそうで大丈夫なんですね☆
ハサミ!!やりましたね!!カッコイイ!!
チョッキーンですね^^
あと、マジックブレッド欲しくなってきたwww
ミックスジュースが好きなんで作って飲めたらいいな

返信です♪ 

koino様
コメントありがとうございます(*´ー`*)

ニコを褒めて頂いてありがとうございます♪

ハサミ研ぎがんばりました(笑)

動画を観ると、美味しそうなミックスジュースが
出て来ますね。私も新しいジュースを考えないと!
これはおすすめですよ~♪
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.07/17 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

