雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



森の宿2010夏 仲良く遊ぼう♪

やっと3ショットが撮れました  (く、くるしい

DSCF5784_convert_20100713144834.jpg


しかし ニコは新たな秘密の場所を作って、そこにばかり籠っています。
DSCF5688_convert_20100713144542.jpg


バスターが入り込まないようにと、隙間を埋めるつもりで
タンスの上に いろいろと置いたのに ちょっと詰めが甘かった
DSCF5687_convert_20100713144652.jpg


いい感じにおさまっちゃってます。  夜もここで就寝。
DSCF5690_convert_20100713144734.jpg


氷をあげて見ました。   ニコちゃん、それはエミリーのなのですけど!
DSCF5719_convert_20100713144927.jpg


ニコのは・・・しっぽが乗っかっちゃってる!!
DSCF5722_convert_20100713145019.jpg


やっと気付きましたか?
DSCF5730_convert_20100713145258.jpg


結局 チョイチョイするだけで、ニコもエミリーも氷に興味なし!
DSCF5729_convert_20100713145346.jpg




ニコとバスターのプロレスです!
ピントのずれた写真3連発でお送りします(笑)
DSCF5792_convert_20100713145436.jpg

DSCF5800_convert_20100713145531.jpg

DSCF5801_convert_20100713145634.jpg


仲良く遊んでいます。でも夜中はやめてね。
DSCF5862_convert_20100713145737.jpg


楽しい『森の宿』になっております






ココをクリックして下さいね88_31_zz_clear.gif
                   
        応援ありがとうございます!






Comment

NoTitle 

あら!どうやって登ったんでしょう?
とっても高い所に感じますがニコちゃんのジャンプ
凄いのかしら?

氷はお水に浮かべるとお手手でチョイチョイって
遊んで後は知らんぷりです~

でも暑い日は舐めたりしてるみたいです(o^-^o)


ニコちゃんも遊ぶ余裕が出てきたんですね
良かった~♪
  • posted by ミミココ 
  • URL 
  • 2010.07/13 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

合宿も慣れて 

いい雰囲気になってきていますね。
森の宿は楽しそう。きっと人間の子供の合宿だったとしても、
夜中にがやがややりそうですよね。
エミリーもバスターもいいおもいで作ってね。

天井近くの狭い空間、うちの子たちも好きですよ。
居ないな~と思うときはそこに入り込んでいます。
  • posted by おかパン 
  • URL 
  • 2010.07/13 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ニコちゃん一匹と・・・ 

随分違いますでしょう♪
猫が一匹だと、人間と遊ぶか一人遊びで
結構静かな感じですが、猫が三匹や四匹になると
何か、西部劇に出て来る牛の暴走シーンみたいですよ・・・・
まだそこまで行って無いですか?
我が家では、全力疾走する時があります!
  • posted by 元気猫 
  • URL 
  • 2010.07/13 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おっ 楽しい合宿生活になってきましたね
そのうち枕合戦とかするのかな?
で、こういう自分だけの寛ぎスペースも大事ですね
  • posted by tieta4u 
  • URL 
  • 2010.07/13 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わ♪遊んでる~^^
それにしてもニコちゃん、天井とのスキマに上手く収まりました!
パチパチ~!
氷チョイチョイ、興味あるけどどうやって遊ぶ?タベルノ?って感じでしょうか~。
  • posted by ゆうか 
  • URL 
  • 2010.07/13 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ニコちゃんすごいところに篭ってますね^^
居心地いいのかな?
3にゃんいるとにぎやかですね~~~
カーペットの端がちょっとクルンとしてるとこ、
ぜったいニャンズが飛びつきそう^m^

で!で!で!
氷を入れてるお皿!
それってどこでお買い求めましたか?
あたし、人に頼んで手に入れてもらったんですけど
どこに売ってたのか謎なんです(,,-_-)
  • posted by さなちん 
  • URL 
  • 2010.07/13 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バトル始まりましたねー!
こうなればもう・・・??
きのこの森の最上階を侵略されたニコちゃん、自分だけの隠れ家を更に追求中?
慎重派かと思ってたけど、すごく高いところに登れるのね?
氷・・・家も試してみよ。

( ゚∀゚)アハ 

ニコちゃんの新たな秘密の場所・・・( ゚∀゚)アハ

飼い主としたら、ああいうとこに登らないで~(>ω<、) って感じだけど、何だか あんな高いとこでエンジョイしてるニコちゃんが、かわいい♪
だいぶ、皆打ち解けてきましたね。氷あげたりするんですね。
ウチも今度あげてみようかしら。
きっとビビりだから、怖がるかな?
  • posted by Torian 
  • URL 
  • 2010.07/13 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わー、やっと仲良し元気クラブになりましたね。
猫が3匹もいるなんてすごくゴージャス。
氷は舐めるんですか?
冷たい刺激でテンションがまたあがりそう。

みんな楽しそう!
  • posted by ハンナ 
  • URL 
  • 2010.07/13 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

たのしそう☆ 

ニコちゃん、秘密基地的なカンジですかね☆
にしても、ニコちゃんがそんなところに登れるとは意外!(失礼・・・)

エミリーさんはやっぱりオトナな感じですねぇ~♪
ニコちゃん氷のお皿がかわいい~!

合宿が盛り上がってるみたいでなによりです(^o^)
  • posted by mika 
  • URL 
  • 2010.07/13 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/13 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/14 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信です♪  

みなさまコメントありがとうございます!
とても嬉しいです♪ (*^ー^*)

ちょこぱん@マルトヨより





ミミココ様
写真には写ってませんが、椅子とソファがあります。
そこから飛び乗ったようです(^^;)
しかし、よく見つけますよねえ。あんなに狭い所を。。。

そそ、チョイチョイして、後は知らんぷり(*≧m≦*)
ニコはやっと落ち着いたようです。



おかパン様
はい♪ 昼間もまったりと良い感じです。
寝る前に思い切り遊ばせているので
夜もぐっすりになって来ました。

狭い場所を、ホントによく見つけますよね?
困ります(*´~`*)



元気猫様
すごく楽しいです♪
いつも思うのですが、ニャンって多く居ても
うるさくないですよね?
そりゃあ、遊ぶ時はバタバタしますが、
基本はそれぞれの好みの場所でまったり♪してますものね(*^^*)
追いかけっこしてますよ~~!バタバタバタバタ走ってます☆



tieta4u様
枕合戦(笑)近いものがありますが(笑)

みな、それぞれのくつろぐ場所を見つけたようです(*´ー`*)



ゆうか様
よく見つけましたよね(*´Д`)=з
あの隙間を。

氷はチョイチョイの後、放置でした(笑)
犬さんのような喜び方はニコはしませんでした(-_-)
ざんねん。



さなちん様
クルンとしてるとこ、思いのほかバスターとエミリーは
興味なしです。ニコが1ニャンのときは遊んでますが。

あのお皿は100均のダイソーです(^^)v
日本に行ったときに買いました♪
まだ売っていると良いですねえ!



ズッコのマミィ様
新しい隠れ家(笑)は
まだ侵略されていないようです(*≧m≦*)
降りるときに「あうん、あうん」と鳴きながら降りて来ます。
ムリしなきゃいいのに!

氷試してみてください!
特にズッピーくんが気に入りそうです♪



Torian様
私、届かないもん(-_-)困っちゃう。
でもニコが楽しいならいいかな。。?

にゃんこ先生にも氷試してみて!
暑い日にはいいかも♪



ハンナ様
楽しいですよ~♪ o(〃^▽^〃)o
それぞれの個性がたまりません☆

氷はチョイチョイしてクンクンして、終わり。
舐めてもくれませんでした。。。



mika様
いやいや、ホントに意外ですよ☆
自分で高い所にのぼったのに、降りるときは鳴きながら
降りて来るんですよ。。何なんでしょ(-_-)

エミリーは大人です☆そして賢い良いコです。
食いしんぼう過ぎるのを除けば。。(笑)(*^u^*)



鍵コメ様
ありがとうございます(*´`*)
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.07/14 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鍵コメ様
ありがとうございます(*^^*)
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.07/14 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

