雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



森の宿2010夏 とうとう勃発?

とうとう 始まってしまいました!

『きのこの木』争奪戦です!




      バスター「なぁに?これ・・」
DSCF5632_convert_20100711131401.jpg


    「わぁい なんだか楽しいよ~」
DSCF5640_convert_20100711131459.jpg


「もっと上にいってみよ~っと!」

DSCF5654_convert_20100711131554.jpg



「こりゃあー! 」バシバシ!
DSCF5655_convert_20100711131644.jpg


   「どおしてぇ~?」
DSCF5660_convert_20100711131743.jpg


「ダメです! これはニコのです!」
DSCF5661_convert_20100711131845.jpg


  「ぼくものぼりたいよ~
DSCF5666_convert_20100711132011.jpg


「天辺だけは 譲れないですっ!」

DSCF5669_convert_20100711132107.jpg


       「ニコちゃん・・
DSCF5674_convert_20100711132151.jpg


    「絶対に いつか天辺にのぼるんだ!

DSCF5676_convert_20100711132248.jpg


そんな 2にゃんを黙って見上げていたエミリーです。

DSCF5677_convert_20100711132332.jpg





    バスターは 天辺まで行くことが出来るのでしょうか?!



    「きっと行けるよ!」と思う方は

ココをクリックして下さいね88_31_zz_clear.gif
                   
        応援ありがとうございます!







Comment

NoTitle 

ご心配をおかけしました^^;
こちらは夏合宿の真っ最中なんですね
バスターくん、可愛いですねぇ
こういうグレー、私大好きです^^
そりゃあ ここはニコちゃんのテリトリーだもんね
そうそう簡単には侵入許せませんよぉ~^^
  • posted by tieta4u 
  • URL 
  • 2010.07/11 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

バスター君♪ 

ニコちゃんがご飯を食べてる時とか、
居ない時を狙って・・・・・そっとね♪

(小声で・・・頑張れっ♪)
  • posted by 元気猫 
  • URL 
  • 2010.07/11 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ワハハ^^なんか近くで奮闘してるのを見てるような
面白い感じが伝わる、いい写真です~☆
バスターくんとエミリーちゃん慣れてきた感じですね^^
ニコちゃんの必死っぷりが笑えて可愛い!!
天辺だけは守ってね^^
守るんです!!って声が聞こえてきそう^^
そばで見てるエミリーちゃんにひょこっと奪われたりして^^

NoTitle 

やっぱりやってきましたねー。
ニコちゃん必死?!
なんかいつもの倍くらいに広がって、陣地を守ってますね。
多頭飼いじゃないと見れないシーンとかが新鮮でしょう?
ニコちゃん、がんばれー。

ニコズカップ 

ワールドカップが終わりそうだけど、ニコズカップは始まったんですね。
結構楽しそうに遊んでいるじゃありませんか~?
シャーはもうしなくなったのですね。
良かった良かった~。

あとは、ニコちゃんがお昼寝をしている隙に、バスターがてっぺんを制覇するだけですね。

決定的瞬間の激写をお願いしま~す。
  • posted by おかパン 
  • URL 
  • 2010.07/11 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おおお~!2コちゃん、がんばれ!
そりゃ、てっぺんは譲れないよね(^^
死守せよ!?
2コちゃんの新たな一面が見れて楽しいかも~~!?
  • posted by anemone 
  • URL 
  • 2010.07/11 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ニコちゃんのテリトリーがっ!
絶対に死守死守!!
ワタシはニコちゃんを応援しますよー(p`・ω・´q)
でもバスコちゃんの悲しそうな目もそうにかしてあげてたい・・・
むぅ、仲良く2匹でてっぺんに行けばいいのだ!
そのキノコのてっぺんはけっこう広そうだしね~
  • posted by hanako 
  • URL 
  • 2010.07/11 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きのこタワーの全貌が見えた!!やっぱりかわいい!!
ニコちゃん頑張って死守しなきゃ!!
だってニコちゃんのだもんね(^^)
おお!エミリーちゃん出てきてくれたのですね!!
シャムちゃんのような模様ですね~(^^)かわいい!
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2010.07/12 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

死守! 

大人気ですね、きのこの木♪
ニコちゃん必死に死守ですね~!
3枚目の写真のバスターくんにまだ気づいてないニコちゃんに
思わず「志村!後ろ!後ろ!」とドリフ世代なセリフを思い出しました(笑)
(わかりますか・・・?)

両手でドシ~ンときのこの木守ってるニコちゃん誇らしげ☆
  • posted by mika 
  • URL 
  • 2010.07/12 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信です♪ 

みなさまコメントありがとうございます!
とても嬉しいです♪(*^ー^*)

ちょこぱん@マルトヨより




tieta4u
バスターの毛色はおもしろいですよ。
特に鼻まわりがグレーで可愛いんです(*´艸`*)

ニコは守ってますよ☆



元気猫様
あはは!バスターくんに応援がついた♪
仲良く遊べばいいのにね?
ネコっておもしろいですよね(・∀・*)



koino様
お褒めいただいて、ありがとございます☆
何を必死に守ってるんだか(笑)
ニコなりに一生懸命なんでしょうねえ。

「守るです!」ニコより o(^・x・^)o



ズッコのマミィ様
いつもの倍。。ひろがってます(*≧▽≦)

憧れの多頭飼いを体験しております♪
マミィさんちがいつも楽しそうにどんぢゃか♪してるのが
わかりますよ~!すっごく楽しい!



おかパン様
あはは!ニコズカップ?(*≧▽≦)
ニコとバスターは何だかんだいっても
仲良しなんですよ。

写真。。。。撮れるかなぁ。
なんてったって、シャイボーイなんで。。



anemone様
あはは☆ 死守せよ!の声が多い(笑)
やっぱりニコのテリトリーですものね?

大好きなバスターもダメなんて、
おんにゃ心はわかりません! (*´Д`)



hanako様
ニコを応援ですか?o(^・x・^)o ミャァ♪

そうそう、2ニャンで仲良く天辺にいればいいのに!
それが出来ないものかのう(-_-)
バスターもへこたれないコなので、楽しみですよ♪



GoldDog様
もしお時間あったら過去記事『初めてのキャットタワー』をご覧ください♪
この木が来た経緯がわかります☆(*^0^*)

エミリーの方がいつも先に出てきます。
食いしん坊さんなので(笑)



mika様
もちろん!『志村、うしろ、うしろ!』知ってますよ~!
お化けがいるんでしたっけ?

しばらくバスターに気付かずに寝ているニコがおかしかったです☆
果たして守り切れるでしょうか?(^皿^)
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.07/12 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

合宿も楽しくなってきましたね~!
やはり猫は犬と違って馴染むまでに時間がかかりますね。
きのこの木の争奪戦面白そう!
でもニコちゃんはてっぺんに居座って誰がボスなのか示しているのね~きっと。
ニコちゃん頑張れ~!

返信です♪ 

QueenSasha様
コメントありがとうございます(*^ー^*)

多頭飼いって楽しいですね♪
それぞれの個性がとても可愛いです。

ニコは必死で守ってますよ。
でもけっこう疲れたみたいです(笑)
そんな弱気なニコがまた大好きです♪(親ばか)
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.07/12 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

