雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



ちょこぱん旅行記 その2

みなさん こんにちは ニコです。


ちょこぱんかあさんの旅行記を
ニコの案内でお送りしております。
DSCF5320_convert_20100629060015.jpg

ホテルはオカナガンの


『SUMMERLAND WATERFRONT RESORT&SPA』

というところでした。

ラベンダーも たくさん咲いて いい香りだったそうです。

DSCF5220_convert_20100629060139.jpg

DSCF5213_convert_20100629060225.jpg

甘栗とうさんはプールで泳いだりサウナに入ったりして
とっても楽しんだようです。(ちょこぱんかあさんは水着を忘れました)

DSCF5210_convert_20100629060313.jpg

DSCF5204_convert_20100629060541.jpg




甘栗とうさんの車窓から どこまでも大きな湖です。

波打つような所があって、みんなで目を凝らしましたが
オゴポコさんは 見当たらなかったようです(笑)

DSCF5196_convert_20100629060647.jpg

オカナガンは温暖な気候でワインやフルーツが有名です。

ワイナリーは たくさんあって
行く前は どこにしようか迷ったみたいだけど

大好きな『SUMAC RIDGE』
ホテルの側にあるのがわかって 大喜びだったんだって。

DSCF5235_convert_20100629060744.jpg

DSCF5236_convert_20100629060844.jpg

夕方にちょっと雨が降ったら 2本の大きな虹も出て
とってもステキだったそうです。  (2本見えますか?)

DSCF5149_convert_20100629061011.jpg



さて、合宿していたニコですが

合宿先では おいて行かれたのがさみしくて
ずっと隠れてばっかいたですよ。

バスターが「出ておいでよ。遊ぼうよ!」って
言ってくれたけど、ニコはヤだったんです。

バスターとエミリーのママには心配かけちゃいました。
ごめんなさい


帰ってきた その夜は ずっと
ちょこぱんかあさんにくっついてました。
DSCF5287_convert_20100629061129.jpg                   ↑ ちょこぱんの膝の上


やっぱりここが 安心するですよ

DSCF5293_convert_20100629061247.jpg






    『ちょこぱん旅行記』は もう一回続きます。
    今度は帰り道での 壮大な山々を載せます

ココをクリックして下さいね88_31_zz_clear.gif
                   
        応援ありがとうございます!





Comment

 

オカナガン綺麗な所ですね~!
ワイナリーもあるなんて私好みだわ♪
ニコちゃんは合宿つまらなかった?
やっぱりちょこパン母さんの側がいいのね~。
なんてかわいいんでしょ!
  • posted by Queen Sasha 
  • URL 
  • 2010.06/29 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

素敵なところー!
え?水着忘れた・・・残念だったね(^^;
ワイナリーもあって最高~!
だけど・・・2コちゃん、寂しかったねー
ああ、くっついて離れないなんて・・・
ゆっくり甘えてね♪
  • posted by anemone 
  • URL 
  • 2010.06/29 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

オゴポコ~~~~♪ 

残念でしたね・・・・・
写真でも取れれば、大スクープだったのに!!!

比較的お天気にも恵まれたようで、
(虹って事はひと雨あった?)
ご両親も満足されたのでは?

ニコちゃん、ちょっぴり寂しかった?
だよねぇ~~~いっぱい、ちょこパン母さんに
甘えちゃいな♪

  • posted by 元気猫 
  • URL 
  • 2010.06/29 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

出遅れちゃいました~お帰りなさい~!
素敵なところですね。
スパか~いいなあ~。
湖って海とはまた違う良さがありますよね。
日本にはあんまり湖がない…と思うんですが(ウチの周りには琵琶湖くらいしかなかった…といっても遠かったし)、こちらに来てから湖のよさを知りました。
ニコちゃんさびしかったの~。ううう~。ちょこぱん母さんが帰ってきてよかったね!
  • posted by Kotora 
  • URL 
  • 2010.06/29 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

http://zukkopi.blog20.fc2.com/ 

オゴポコに会えなくって残念!?
でも、すっかりリゾート気分を満喫してきたみたいですね!
虹きれい!!
にじっていつ見てもわくわくするよねー!

ニコちゃんは、合宿でちょっとご立腹だったのかな?
これから、合宿分を取り戻すくらい甘えさせて上げなくてはならないですねー!
  • posted by ズッコのマミィ 
  • URL 
  • 2010.06/29 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ニコちゃんの案内でワタシまで旅気分ですよ~♪
うわっ!悲しい水着忘れ・・・。゜゜(´□`。)°゜。

ワタシも昔海に行って忘れた事あるから
がっくり感がわかります~~

しょっかー合宿大変だったんだね
頑張りましたね(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

虹・・・綺麗ですね(。-_-。*)ゝポッ
大自然って感じですねー
  • posted by ミミココ 
  • URL 
  • 2010.06/30 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とても素敵なところですね。写真だけでも癒されました。
それと二重の虹初めて観ましたゃ。

綺麗な景色と美味しいワインと愉快な(笑)家族…最高ですよね
次回の記事も楽しみ

ニコの安心した寝顔にキュン。この日の夜はいい夢をきっと見たことでしょう
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2010.06/30 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

うわぁ!! 

なにもかも素晴らしい!!
すっごく綺麗な所ですね~!!
写真でこんなに感動するんだから
実際はもっと素敵なんだろうな
旅行はあまり行けないから
旅気分を味わえました!!
水着忘れるとこ笑っちゃいました(笑)
ニコちゃん甘えて可愛すぎ♪
寂しかったんだね☆

返信です♪ 

みなさまコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪ (*^ー^*)

ちょこぱん@マルトヨより




QueenSasha様
ワイナリーが たっくさんあるんですよ~(*^◇^*)
とっても素敵なところです。機会があったら是非是非どうぞ!

ニコは、さみしかったようです。
ずっと側を離れません(*´`*)



anemone様
水着。。やってしまいました。。(-_-)
バスタブが深かったのでたっぷりつかって
それであきらめましたよ。

2コはずっとくっついてます(^^;)



元気猫様
オゴポコとうとう見れなかった(笑)
撮れたら新聞社に送ろうと思ってたのに(笑)

雨はほんの数分程度でした。
バンクーバーよりもずっとお天気が良くて最高だったんです。
みんな、楽しんだようです♪(*^^*)

ニコは甘えまくってます~~



Kotora様
ただいまです♪(*^^*)
そうですね、海も大好きですけど
湖の方が静かで安心(?)かな?
湖って水のすぐ側で住めますものね。いいわぁ~

ニコには寂しい思いさせちゃいました。。



ズッコのマミィ様
オゴポコに遭えなかったです!(笑)
でも、と~ってものんびりできましたよ。
ニコも一緒なら、何週間もいたい気持ちでした!
虹はめちゃめちゃキレイでしたよ~!(*´◇`*)

ニコはいじけてる感じです。。
甘えんぼうです。。。



ミミココ様
旅気分味わっていただけて嬉しいです♪

ミミココさんも水着忘れたことあるんですか!
すっごい落ち込みますよね。。(-_-)
でも。。な・か・ま (*・∀・;)

ニコはいじけちゃってました。
頑張ったと思います~☆



たま様
2重虹キレイでしょ~?(・∀・*)

みんなでまた、ワハハワハハしながら
旅してきましたよ♪美味いものもたくさん食べました。

ニコは膝の上で体を広げてリラックスしてました(笑)
重かった。。。



koino様
ほんとに良いところでした。
機会があったら是非是非行っていただきたいです。
とにかく、のんび~りできます。
レストランも美味しかったし♪

水着。。ほんとにガックリしましたよ。。(-_-)

ニコはますます甘えんぼうです。困ったもんです☆

  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.07/01 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

