雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



祭りのあと


カナダ男子ホッケー、金メダルです!

おめでとうございまーす!うれしかった~(*≧▽≦)/



DSCF2252_convert_20100302031754.jpg
きっと私の脳内ではドーパミンが ゜☆' .:*:・。(*゚Д゚*)。ぱぁぁ~'゜☆' .:*:

                            
DSCF2198_convert_20100302032104.jpg
                            
DSCF2172_convert_20100302031625.jpg
                            
DSCF2002_convert_20100302031508.jpg
                            
オリンピックは あっと言う間に過ぎてしまいました。

この感動と楽しさは 生涯忘れる事はないでしょう。

バンクーバー(カナダ)に住んでいて本当に良かったなぁと思っています。

とても素晴らしい思い出になりました。



選手の皆さん 感動をありがとうございました!


DSCF2293_convert_20100302031945.jpg


 猫アイコンまばたき小ココをクリックして下さいね88_31_zz_clear.gif
                        応援ありがとうございます!

Comment

まさに 

祭りのあとって感じですね。
やっぱり、バンクーバーは大都会って感じがしました。
3つの町併せても30万人のハリファックスでは
とうていオリンピックは開催出来ません・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、96年?サミットが開催されたときに 随分とココも町の様子が変わったそうです。
それこそ、ホテル建設が進んだりとかね。。。今もそうですが、自然がどんどん減ってきてます。ここで打ち止めにしてくれ。・・・って感じで。

バンクーバーは確か、これからパラリンピックもあるのですよね。
でも、オリンピック程の騒ぎではないのかな。
テレビで放映とかあるのかな?
  • posted by Torian 
  • URL 
  • 2010.03/02 04:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

http://zukkopi.blog20.fc2.com/ 

そりゃーカナダは金メダルバンバン取りまくってましたもんねー!
日本も健闘していたし!
イタリアは、例年にない不調でした…
だから今一つ盛り上がりに欠けたかな~?
これからパラリンピックですね。
これも大成功しますように!!
  • posted by ズッコのマミィ 
  • URL 
  • 2010.03/02 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

感動のオリンピックも終わってしまいましたね~。
この時期にマルトヨさんのブログに出会えてたことに感謝です♪
テレビでは見られない現地の風景も見られて、楽しかった!

テンプレート、とても春らしくステキですね(^^
北海道に春が来るのは、1ヶ月後くらいかなぁ・・待ち遠しいです。

国旗とニコちゃんの写真、おすましポーズもキマッテ素敵なモデルさんですねv-238
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2010.03/02 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら、テンプレート変えたんですね!
私も今変えた所です、凄い偶然!(笑)
オリンピック終わっちゃいましたね~。
でも最後のホッキーでカナダはかなり盛り上がったようで。
トロントに住んでいる友達も、バンクーバーに行きたがってましたよ。
ニコちゃん国旗とポーズしているせいか、キリッとしてますね。

  • posted by Queen Sasha 
  • URL 
  • 2010.03/02 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Torian様
街が近代化されて便利になると、自然が減ってしまうのですよね。。
ダウンタウンのコンドミニアムの凄い事凄い事!
もう止めて欲しい。。って思いますね(東京もネ。。)
パラリンピックは12日に始まります♪
開会式は同じBCプレースで!(^▽^)/
多分TVで放映すると思いますけども。。
パビリオン等はもう解体始まってます。
ん~~私としてはパラリンピックが終わるまでやっていて欲しかったです。


ズッコのマミィ様
むふふ(*^m^)私が一番こだわった金は、男子ホッケーです!
うれすぃ~~!
でもイタリアだって日本よりメダル数ありましたよ。
とにかく選手のみなさんありがとう!です♪
パラリンピックの選手のみなさんも頑張れ~!です。


mama様
終わってしまいましたね~。
昨日はたくさんの選手や観光客の方々が、
バンクーバーの空の港から世界(自国)へと帰って行かれたようです。
私のへなちょこリポート(人ごみが苦手)を喜んで頂けて
こちらこそ嬉しいです(;▽;)
北海道はまだまだ寒いのですね!あと1ヶ月?!
でも例年ならバンクーバーもそうだったはず。春が待ち遠しいですね♪


QueenSasha様
あれ、QueenSashaさんもテンプレ変えたんですね。
今日はまだ見てない。後で伺います(#^^#)
ホッケー! フゥゥ~~♪(←おバカ)大好き!!
お友だちがトロントにいらっしゃるのですね。
トロントの方がバンクーバーより都会ですよ!(*≧≦*)
お友だちもホッケー見てたかしら?
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.03/03 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信  

↑ コメントくださった、みなさま!

お礼を入れてませんでした。ごめんなさい(≧≦)

コメント、ありがとうございました!
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.03/03 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

