雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



森の宿便り2010春 ~弟分バスコ~

えへへ~~ 手袋買っちゃいました(*^ω^*)

内側がフリースになっていて、とてもあったかです

DSCF2065_convert_20100219100714.jpg




なんでもエミリーの真似がしたいバスコ。 ニャンモックに乗りたいのです。
DSCF1885_convert_20100219101329.jpg
殆どエミコ専用になっているので バスコが使える確率はかなり低いですよー。


行ったり来たり、チャンスを狙っています。
DSCF1735_convert_20100219101442.jpg


              そして、やっと・・・・・


「ニャンモックとったど~!  得意気に見えるぞ!(^へ^)
DSCF1903_convert_20100219101613.jpg


そして 舌をちょろりんと出して 寝ちゃいました。   かわいいぞ~! (*≧m≦*)
DSCF1913_convert_20100219101728.jpg
そんなバスコの幸福な時間も、電話のベルで あっという間に終わりました(笑)
(物凄い勢いで飛び降り、隠れちゃいました


DSCF1844_convert_20100219101515.jpg


エミリーとバスターは 昨夜8時過ぎに

予定より半日早く おうちに帰って行きました。

夕飯を食べた後の ねむねむの時間だったので

あれあれあれ? という感じでケージの中に入れられたバスコ。

今後は『夕飯後のお帰り』が定番になりそうです。


今回も元気に、無事に帰って ひと安心のマルトヨ家です




 猫アイコンまばたき小ココをクリックして下さいね88_31_zz_clear.gif
                        応援ありがとうございます!

Comment

NoTitle 

あれれ・・もう帰っちゃったのですか・・・
ニコも寂しがってるかな・・・
男子フィギュア、高橋やりましたね!!
手に汗握って見ました(^u^)
  • posted by おっち 
  • URL 
  • 2010.02/19 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ありゃ、もう帰っちゃったんだ・・・
ニコちゃん淋しくなっちゃったね。゚(´⌒`)゚。
ニャンモックは我家でも大人気で、でもほとんどうちのニコが独占してて(笑)
猫にとって気持ちいいアイテムなのかもしれませんね~~
オリンピックの手袋、かわいい(o^艸^o) マフラーもありますよね?!
カラーとかデザインとかめっちゃかわいいですよねっ!
  • posted by hanako 
  • URL 
  • 2010.02/20 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

無事にお泊りが終わってよかったですね。ニコちゃんも、ホッとしたかな?
ところで、、、昨日の朝もしかして、26thのローヤルバンクのあたりで写真を撮っていましたか?かっこいい本格的なカメラを持って、、、あれは、チョコパンさんかなー?ちがった?私はバスを待っていたので、はっきりとは見えなかったのですが、、、。

今日もいい天気!!人ごみ嫌いのくるるですがーがんばって、ちょっとィエールタウンに行ってきます!ではまた!!!
  • posted by くるる 
  • URL 
  • 2010.02/20 02:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

合宿終了ですね。
なんか突然の終了で、アレれれ?って感じだったんですね。
次回の合宿ではバスコにもにゃんもっく剥奪戦頑張ってほしいな。
ニコちゃんちにも平和が戻ってきましたね。
ミトン可愛~い!

NoTitle 

ィエールタウン、ものすごい行列で、、、すぐに帰ってきましたー。気合が足りなかった、、、。
ダウンタウンのベイも、オリンピックコーナーは行列でした。ちょこぱんさんは、あのミトンどこで買ったのですか?
  • posted by くるる 
  • URL 
  • 2010.02/20 04:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信 みなさまコメントありがとうございます! 

おっち様
私はワイン片手に観てました(≧∇≦)酒の力を借りて?
だって本当にドキドキしますよね!
会場も緊張し過ぎ(笑)シーーーンとなっちゃって。
でもメダル取れて良かった!高橋選手おめでとう(*^^*)/


hanako様
hanakoさんちにもニャンモックあるんですね。
あれはとても良いですよね♪安く作れますし!
ところがニコは一度も使ったことないんですよ。
エミリーにあげちゃおうかな!(`へ´*)
手袋はお値段も手頃で、とても人気商品らしいです☆
買える所が少ない上、入店を規制されているので困っています。


くるる様
めっかっちゃった?(〃>艸<〃)なんてね。
その方、私じゃないです(笑)
私のは、そのような本格的なカメラではありません(^0^)
「くるるさん、今頃イエールタウンで楽しんでいるかな?」
と思ったら新たなコメントが。
凄い行列でしたか!次回は私も気合い入れて行かないと。
あのミトンはOakridgeMallのZellers ですよ(*^^*)大量に有りました♪
あ!今思い出した!OakridgeにもBay有りましたね!
あ~~失敗したぁ!何やってんだろ私。。行きそびれたぁ~~!
くるるさん、もし行ったら商品沢山あったかお知らせ下さいませ(*≧≦*)


ズッコのマミィ様
ときどきエミコに向かってネコパンチを入れて(恐々)
剥奪を狙っているのですが、バスコのパンチごときに
エミコはびくともしません(笑)「ハァーーー!!!」とやられて
スゴスゴ戻ってくるバスコが面白い(*≧m≦*)
にゃんずが多いのは楽しいですね♪
でもニコ1ニャンになって、ちょっとホッとしている私でもあります。
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.02/20 05:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ワー、ちがったんですね。声をかけなくてよかった!!

そうでしたねー。オークリッジにも、ベイがありますね。
もし行ったら様子をお知らせします。
どうもありがとう!
  • posted by くるる 
  • URL 
  • 2010.02/20 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

