雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



ニコの熱い視線


夕飯の支度中

何やら熱い視線を背中に感じる・・・

振り向くと 
 

 ニコが見ている  Σ(゜д゜;)ずっとそこに居たの?



   「やっと気付きましたか。 ニコはここです」
DSCF1154_convert_20100122063742.jpg


     「どこに行くですか?   なに慌ててるのよ?
DSCF1161_convert_20100122063901.jpg


 「ごはんが できたんですね?」うん、甘栗くんと私のね。
DSCF1162_convert_20100122064022.jpg


       「・・ニコのはないですか・・
DSCF1166_convert_20100122064150.jpg

さっき先に食べたでしょ!? 我慢できなくて「下さい」したでしょ



仕方なく5~6粒カリカリを追加してしまう、

あま~い甘栗くん&ちょこぱんです。

それで満足するニコが、またカワイイのです(←親バカ)


 猫アイコンまばたき小ココをクリックして下さいね88_31_zz_clear.gif
                        応援ありがとうございます!

Comment

NoTitle 

あ、そんなのうちはしょっちゅうですよ^^;
おとうさんが負け、おかあさんが負け
そしてティエタのむくむくスタイルができあがるのです^^;
  • posted by tieta4u 
  • URL 
  • 2010.01/22 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

笑顔(!)で待ってるニコちゃんが漫画みたいで可愛い!
そうなのよねぇ。
ご飯食べた事すぐ忘れちゃうんだよねー。
でもさ、これってニコちゃんの作戦なんじゃなーい?

NoTitle 

(@´゚艸`)ウフウフあつ~い視線感じる時ありますよね
ウチは6匹から出かける準備をしていると
シーバくれ!と熱烈視線ビームをされます
5~6粒で満足するなんて、本当にキャワイイ~♪
フワフワだけど実はスリムさんに見えますがどうですか?
ゴハンのお皿の猫ちゃん柄も可愛い(*´ェ`*)ポッ
↓の市原スタイル・・・完璧ですね!

  • posted by ミミココ 
  • URL 
  • 2010.01/23 04:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信 みなさまコメントありがとうございます! 

tieta4u様
そうなっちゃいますよね(^^)
ティエタちゃんのあのむくむくはそうして出来上がったんだ(笑)
でもネコちゃんは ぽっちゃりしている方が好き♪
抱き心地がいい(*´▽`*)
痩せてるコは心配になっちゃう。


ズッコのマミィ様
はっ!(゜д゜)作戦?? そ、そうなのかな。
簡単、簡単♪って思ってたりして? ぬぅぅ。。
だとしても許しちゃうかなぁ(*´▽`*)
マミィさんちも許しちゃうでしょ?


ミミココ様
私も日本に行ったときにシーバ買ってきました。おやつにあげてます。
他のカリカリも好きですが、シーバは一番喜びますね。
あの中身が美味しいんでしょうね。

ニコは半長毛なので、おなか&首の毛はモコモコしてますが
背中の毛はそんなに長くないです。
顔も小さいし、手も細いのでスリムに見えるかも!
でも、おなかはぽちゃぽちゃしてますヨ(^ω^)

ネコ柄のお皿は、これまたお得意のダイソーで。
でも日本のダイソーで買ってきたので百円でした(笑)
  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.01/24 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

