雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~

カナダの森の近くに暮らす夫婦とネコの日々をのんびり記して行きます。

Entries



春よ来い 早く来い


バスを乗り継いで、スーパーマーケット『WHOLE FOODS』へ。

ニコにお昼ご飯をあげて、急いで出かけたのでお昼食べてなかった(´д`)



店内のピザを食べてみました。
DSCF0776_convert_20100118074757.jpg
美味しい これ~! クラフトは薄くて チーズが濃厚。かなり



辺りを見渡すと 各テーブルに お花が飾られていました。
DSCF0779_convert_20100118074931.jpg


ピンクのガーベラ 可愛いな。ここだけ小さい春のようです。
DSCF0775_convert_20100118075024.jpg

バンクーバーオリンピック開幕まで あと25日!
   
   冬は これからが本番なのです!






おまけ 頭隠して尻隠さずで眠るニコ。 なんでー?(≧ω≦)
DSCF0834_convert_20100118075111.jpg


 猫アイコンまばたき小ココをクリックして下さいね88_31_zz_clear.gif
                       応援ありがとうございます!


Comment

NoTitle 

私もピザは薄いのが好きv-10アンド
チーズが濃厚なんてまさに私好みv-10
ニコちゃん・・レディなのに・・(^_^;)
  • posted by おっち 
  • URL 
  • 2010.01/18 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Whole Foods知ってます!
ミシガンのAnn Arborにありました!
いいですよねー あのお店
私も大好きです

頭隠して・・・よくあることです、ふっふっふっ
  • posted by tieta4u 
  • URL 
  • 2010.01/18 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ、ピッツァだ。
カットのテイクアウトのものは別として、ピッツァってローマでは夜食べるものなんですよ~。
というのは薪のかまどで焼くので、火を入れるのは1日1回夕方過ぎだからなんです。
夜は遅くまでやってて3時くらいまで開いてるところもあります。
ローマ風ピッツァはカリカリのうすーい生地で、お皿からはみ出したくらいでっかいのがきますが、
結構食べられちゃう。

そっか・・・もうすぐオリンピックですね。
バンクーバーの様子がテレビでも見られるかな??
  • posted by ズッコのマミィ 
  • URL 
  • 2010.01/19 02:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです。
おいしそうなピザですねー!ホールフーズは、よくいくので、今度試してみますね。主人はそこで、魚を買うのが好きです。
もうすぐオリンピックですね、、、。なんか、すごく、道が渋滞しそうで怖いです。なるべく、2月は出歩かないつもり、、、。ちょこぱんさんは?
  • posted by くるる 
  • URL 
  • 2010.01/19 06:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信 みなさまコメントありがとうございます! 

おっち様
絶対おっちが好きなピザですよ!
マルゲリータは最高ですよね~!シンプルなのが好き。
ニコはレディなのに。。。が多すぎるコであります(^^;)


tieta4u様
美味しくて、こだわりの食材がいっぱい(^◇^)
しょっちゅうは行きませんが「これっ」というのを
探しに&買いに行くお店です。
頭隠して。。をすると、おしりをぽんぽん!とやっちゃいます。
寝ているときはやらないですヨ。やりたいけど(^^;)


ズッコのマミィ様
イタリアの薪のかまどで焼いた本場ピッツァ食べたいです(´◇`)
1日1回夕方の火入れなんて、初めて知識! そうだったんだ。
カナダはイタリア移民の方々も多くて、近所にも
『美味っ!』なお店があるのですがまだ1回しか行ってません。
なぜなら、甘栗くんは分厚いクラフトが好きだからです。。。
私は薄いのが、断然好みなんですが!!

オリンピックではバンクーバーの良い所をたっくさん
紹介されるといいな~♪


くるる様
お久しぶりです(^ー^)
ピザは今度はもっと買ってテイクアウトしようと思います。
他にも美味しそうな食べ物が沢山有りました。
お魚、たしかに美味しそうでした~!今度買ってみます♪

すでに交通規制が始まってますよね。
私は車がないのであまり気にしませんでしたが
甘栗くんは「あの道と~あの道は~」と注意して運転しています。
オリンピック中、私はダウンタウン方面は行かないように
しようと思っています☆

  • posted by マルトヨ 
  • URL 
  • 2010.01/19 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

マルトヨ家族

マルトヨ

Author:マルトヨ
ちょこぱん
夫の甘栗くんと猫のニコ猫アイコン大
カナダのバンクーバーに在住。

ニコ

ニコは 2007年4月24日 生まれ       長毛種ミックスの女のコです♪

DSCF2736_convert_201003230545531_convert_20100328023818.jpg

おとなしくて甘えんぼうですけど      みなさんどうぞよろしくネ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ニコのお友だち

ときどきマルトヨ家に泊まりに来ます

emico_convert_20100220073001.jpg     Emily エミコ7歳 女のコ エミコ紹介 busco_convert_20100220072803.jpg     Buster バスコ4歳 男のコバスコ紹介

『森の宿便り』をお楽しみに♪

ブログ内検索

入会しました!

只今『女王様』になるべく修行中?

queen54-nicosama.gif atashisamabanner.gif

ケータイはこちらから

QR

地球のどこかから

現在の閲覧者数:

世界のどこかから

待ってます

いつでも里親募集中

今日もおうちでごはん♪

クックパッド

右サイドメニュー

